●オリーヴ*シロップ漬●トナカイになったオリーブ● | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆




忘れるぐらい・・・(実は・・ほんとに忘れてたっ)


経ってしまっています汗


冷蔵庫の奥底にしまいすぎっ


今回のオリーヴ収穫で思い出しだしてとりだす・・・


少々・・・びびる・・・・


がっ


まったり 漬かってるぅー!!



1年も経つとこんなにしっとりするんだな~


オリーブピッターで種抜きをしてあるから


漬かりやすいのかなぁ


パウンドケーキに良い感じひらめき電球


よしっ


オリーブパウンドにしてみようト音記号



もちろんそのままでもじゅうぶんつまめますし


このシロップもコクまろ~




ベル こちらのオリーブちゃんもおすすめ 本



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



『Olive, the Other Reindeer』


トナカイになったオリーブ


わたしはトナカイさんよーって思ってるオリーブちゃん かわいいですドキドキ



うちのわんこも犬だということを忘れてる時があると思う・・・わんわん


っていうより にんげんだと思ってるわんわん と思いますあせる






り