■甘くないにんじんクッキー■ステキな金縛り■ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪






しあわせになるものたべよーの りこ です☆






フレッシュジュースをはじめたら


ドンドンでる 野菜果物 「かす」


でっ


いろいろ試してる中で わんこ用わんわんにとつくりましたら


あらっ いけるわっ


と ワタクシの手がのびますっあせる 





にんじんかす


全粒粉


オイル


パルミジャーノレッジャーノ


酒粕





低速回転ジューサーの場合 カスといっても


かなりしっとり水分が残っていますので カスという感じがあまりしません


同じかすでも これも万能で栄養的にも優れている


酒粕


もあわせてみました


Wかすワザ



砂糖や塩はなしです



チーズと酒粕で塩分はありますけれど


もっとおつまみクラッカー風なら 岩塩などプラスすればいいかなぁ


大好きなバターも使わずグレープシードオイルをつかいました


アーモンドパウダーもあわせたらもっとおいしーかも



思っていれてみたバージョン





うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




型抜きはなし


丸めただけ~汗


大根の葉のもつくってみた


こちらは かす ではなくそのままみじん切り



おやつ満載で 大喜びわんこわんわんしっぽフリフリ


あんまりおいしーと


あーげないっあせる



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


金縛りにあってみたいと思ってしまう映画 映画


ステキな金縛り流れ星



観た人観た人が 「みんなよかった~」っていうから


観たくなってウズウズしてたんです


がっ やっと観れましたっ


やっぱりよかったラブラブ後味がいい



チョイ役まで豪華キャストではありませんかーキラキラ


シナモン好きなワタクシ幽霊見れるかしらん目







り