マロン*パンプキン*クラフティ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆






木枯らし1号台風 が吹き荒れて


いきなり ですかぁーっていうほど寒いっ叫び


ストーブはがまんして オーブンつかったら


あたたまるしね・・・


がぜんやる気になりますっグー



でっ


クラフティ



流し込むだけだから


かんたん かんたん


かぼちゃの裏ごしを冷凍してあったので


パンプキン生地で  


ベリーではなくて


ポコポコっと 栗 でしてみました


蒸し焼きなので しっとり焼けました




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



焼きたては スフレみたいに ぷぁーっ と


ふくれますけど すぐにしぼんでしまいます


温かいのも 冷たく冷やしても 


どちらでも おいしいですっぺこ



画像の粉砂糖 かけすぎでしょ・・・


栗がみえませんでしょ・・・


メープルシロップかけて おこちゃまに


リキュールなんぞかけて オトナ味


あっ シナモンふりふり~ も忘れてたぁーあせる



お好みの味でお楽しみくださいませ~アップ




riko