□メープルマロンバターたっぷり☆ピーカンナッツトースト□ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆





ピーカンナッツを皮ごとパウダーにして


アーモンドパウダーみたい


これは使いやすいっひらめき電球


しかも


食べ過ぎないあせる



パンをこねる段階で生地に混ぜ込んでみましたよ


とってもオイリーなナッツだからバターを控えめにしてみよっ


香ばしい香りとともに焼きあがり~


お試し焼きにしてはなかなかでございますあせる



トーストにするとさらに 香ばしい~食パン


パン好きは何もつけなくてもばりばりいただけますけどアップ



今は これでしょ


マロンバターXメープルシロップ




マロンバターにはラム酒もプラスしてみました


うひぇー


たまりませーんドキドキ 秋のトースト



これもふりふりしなくちゃね




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


シナモンXマロンバターXメープルシロップ



ベストトリオベル



ラム酒がいい仕事してまっすひらめき





riko