◇生ラザニア*豆腐・トマトソース◇ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆




生パスタの美味しさは


乾麺にはない もっちり感 がたまらない~


手打ちも やってみてはいるけどー


思い切って買えないためパスタマシーンなしの手延べ


いまだ均等にのばすのに苦労しあげく


こんなもんさーってすこーし厚さの違う麺でたのしんでます



がっ


これは 市販の生麺 しかも ラザニア


茹で時間も短いよー


くっついてぐちゃぐちゃになりやすいので


しゃぶしゃぶな要領で お鍋にイン


あっという間にできて便利



ホワイトソースは 豆腐


コクがね~ちょっと足りないから パルミジャーノ・レッジャーノ大盛り


そして アンチョビにんにくオリーブオイル玉ねぎでトマトソース


どちらもあっさり~


いちばん上だけとろけるチーズ


あったかラザニア



バジルソースもつけていただきましたら


これまた よろしい~


緑もほしいから ちょーどいいし味もいろいろ 楽しめていい感じ



ほうれん草を加えるといいですよね



口の中のやけどに要注意ドンッ


よーく ふーふーしてくださいまし・・と自分に言い聞かせていますドクロ




り