☆なすとかぼちゃ*れんこんおろし☆ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆





やっぱり


オイルと相性いいなっドキドキ


オリーブオイルで素揚げ


だし汁に


れんこんおろしをかるくしぼりいれて


さっと煮たところに


入れてできあがり~


時間がたってもおいしー



まったりした味は


蓮根のおかげ


だいこんおろしとは


また違う味わいです


生姜もおろしてのせました


画像にはありませんけどー



ごはんにのせてどんぶりにしてもいいですよ



冷たく冷やしてもいいと思うな~




ベルベルベルベルベル



ゴルフ宮里 藍選手 優勝


おめでとうございますクラッカー


がんばってる日本にまたグッドニュース


アメリカに行ってからの宮里 藍選手は


メンタルの強化が目に見えて


それが今までの実力にプラスされての


今回の結果なのだろうと勝手に思いました



世界で戦う選手たちが活躍する姿は


ほんとに勇気をいただけますグー


スポーツだけではなく


どんな環境においても 


キモチ ココロ は大切なポイント


あきらめない なでしこ魂はた 


を見習いたいな 目



riko