◆まるごとになり損ねたアップルパイ◆りんごパン◆ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




ちょっと 思ったのと違うのが


できるのはいつものことなんですけどー


おいしーよ


あつあつも 冷たいのも



これですっ



  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪



箱買いしました


半箱買いしてしまいました



こんな時にしかできないし


してみたかった まるごとりんごパイ


よしっ


はりきってしたのに


お菓子にはむいていないよーでした


ジョナゴールド


煮ると崩れやすい


まるごとにならなったけどあせる


カタチ悪いけどあせる


1個分以上 りんごをつめたパイ



  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪




うすーいパイは 


パリパリ


サクサク


暑い季節は扱いにくいから


今の季節がちょーどいい音譜



シナモンの香りもさわやか


いつもより多くしよー



でっ


りんごの皮を厚く剥いて


がーっとしたものを


混ぜ込んで



  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪



パン焼きましたっ


真ん中には


どぉーんとりんごを入れて~



コンポートはムリでも


コンフィチュールになるっ



毎朝 りんご りんご


“1日1個のりんごは医者を遠ざける


といったことわざがあるしぃ~





ベル 焼きりんごぷりん こちら

ベル りんごしっとりケーキ レシピ  こちら


ベル りんごヨーグルトグラタン レシピ こちら





り