干したけのこ*ドライタケノコ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆





おだしで煮たたけのこを干してみました


メンマみたいですっ


カリッカリです




ラーメン


とか


味噌汁


とか汁物全般なら


戻さず使えて便利かな~




そのままでも


するめみたいに


ガシガシしてたらお味がでてきますけど


とってもおいしーわっていうものでは


ありませぬ




  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪


あやしい生物みたいだわ目


もう夏ですかー晴れっていうほどの


日差しの中 あっという間にできました



久しぶりに干しましたけど


やっぱっ


おもしろい音譜



寒干し とかっていうぐらいだから


冬のほうが適していると


思いますし


梅雨の季節に入りますし雨


しばらく


また干しものはお休みだなー




り