カリカリ鶏皮せんべい*サラダ醤油 | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




むにゅむにゅの鶏皮


苦手です


がっ


カリッカリ鶏皮なら


おいしくいただけます



このカリッカリッ鶏皮


キモチの余裕があるときに


するよーにしていますラブラブ



焼くだけなのに


シンプルなのに


と思いますが


なめてかかってはいけませぬ


何度も気を抜いては


失敗しています



ごくごく弱火


フライパンで焼きます


急いで焼こうと強火では焦げるー


くるくるって


端が巻き込まないように


平たく平たく


カタチ付けて


両面こんがりキツネ色になるまで


じっくり焼きますのよ~


じわじわ脂がでてきますから


そのたびふき取り


カリカリ鶏皮せんべいに仕上げます


まるでおせんべいやさんのご主人のように


つきっきり~


あー手がかかる鶏皮せんべい


食べたらあっという間叫び




バリバリ


セロリといっしょに


これを



  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪


たっぷりかけていただきました


だし醤油で人気のお店のサラダ醤油


ノンオイルであっさりした


和風ドレッシング



手のかかる ヤツ ほど惹かれるんだなぁ目


むにゅむにゅの鶏皮の苦手な方


お試しくださーい


見直しますよ~

まっくろくろすけりまっくろくろすけ