おかかねぎじゃこ◎ごはんの友にいかが◎鮪節 | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆






にゃんこめし彩り版



ちょーカンタンというか


あわせるだけあせる


炊きたてごはんなら


もーばくばくいけちゃう



かつおぶし


がですね~


これはっ


かつおではなくマグロであります


鮪節 まぐろぶし~

しかも 血合い抜き!!


どこまでも上品


これはがっつり


いただきたいので


こーんな にゃんこめしみたいなコト


してみよーって


なったわけですひらめき電球



あわせるものは何でもOK



お醤油でもポン酢でもすこーし


落として


ほかほかごはんと


いかがでしょ



鮪節


勝男武士なお方のところ(こちら


で 


みつけてきました



おむすびの具にもいいですよ


おだしをとるには


もったいない感じなので


そのまま


たべるたべるぺこ



ねこさんたちはグルメだなにゃー


うちのわんこさんのごはんにも


今日はふりかけてあげよーっとわんわん




riko