◎フレッシュいちごのマヨマフィン◎ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪






しあわせになるものたべよーの りこ です☆





マヨスィーツ


試作中でございますあせる


バターの代わりの


マヨネーズ




りんごとくるみ


紅茶葉のビスケットを


マヨネーズいれてつくってみたり


しました (こちら



フレッシュのいちごイチゴ 


をいれて


う~ん


見た目は


いい感じラブラブ




生地を合わせているときは


ガンガンに


マヨネーズの香り


だいじょうぶかなっ


って少し 


心配あせる



だけど


焼けたら


どこかにいきます香りはっひらめき電球


焼き立てを割ると


少し香りましたが


時間をおくと


より


ふつーのマフィンに


なりました



  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪



外側はぱりっと


中はしっとり


を思い描いていたとおりになりました


フレッシュな苺も


生地によく合っています


柑橘系でも


いけそうですひらめき電球

ただ


マヨネーズを


つかうメリットは


なんでしょはてなマーク って


きかれると


困るなぁって感じです目



酢がはいっているというのが


いいところ!?