▼ほんのりピンク▲いちごスコーン▼ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪






しあわせになるものたべよーの りこ です☆








フードプロセッサーで




がぁぁぁぁー っと








あっという間に


できちゃう


スコーン






丸いカタチで


ぷぅぅー っと


ふくれて 上がってくるのを


みてると にんまりするのです音譜







がっあせる







これは 混ぜてるときも


にんまり しますにこっ







苺の香り と


きれいなピンク 


うわぁぁぁー ってなりますドキドキ











最近よくみる


三角 にしてみよっチョキ


て思って


二等辺三角形 にした


つもりだった汗




ぶわぁぁぁー って


上がったとおもったらあせる





た・お・れ・た汗



自力でたててませんあせる






でも


ちょうど


いちごが見えていちご


いいじゃんラブラブ




いちごは


アバウトに


つぶした方が


こんな感じでいいかもしれませんいちごいちご





ヨーグルトでつくる


シュリカンド こちら



も入れて


もごもごしない系の


スコーンになりました音譜






いちごの季節に


ぴったりのスコーンいちごいちごいちご





シュリカンドを


たっぷりつけたら


おいしーかもっ上げ上げ