◎ゆっくりむし◎ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆






4月22日


お誕生日の S くん





ゆっくりむし に


ぞっこんでドキドキ


なんども なんども


読んでるらしい本




Sくんのおともだちの


あっくんのときも


つくらせてもらったので


(そのときのケーキは こちら  シンケンレッド)


ぜひともと思っていましたベル



がっ


いろいろ


難しい条件があり


ケーキは


あきらめて


ケーキの上に


飾るクッキー 


焼くことにしました





電車が大好きで


模型が 走ってる姿でも


飽きずに ながめています


なのに


お友達のてまえ


仮面ライダーが 好きっ!


っていうところが


かわいい Sくんですドキドキ





電車よりも


ゆっくりむし


だなっ音譜



きまり!




  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪


これなら


全部 食べられるよチョキ



ゆっくり ゆっくり


召し上がれ~ラブラブ





ゆっくりむし


があんまりゆっくりなので~


他のお友達に


食べられて


しまいました


ってことになりそうですあせる



せかせか生活しないと


いけない世の中で


ほっこり させてくれる絵本ですよ本




絵本の中に出てくる


158 のなぞはてなマーク


をつっこまれないかと


ドキドキしますドクロ


私にも


わからないから


聞かないでねあせる




ゆっくりむしの おさんぽは


ゆっくり ゆっくり


なんかいもあさがきて


なんかいもよる がきて


じめんに ついたのは


たぶん 158かいめの あさだった





どなたか


わかる方


いらっしゃいません?!





おたんじょうび


おめでとう ケーキ





今日は


ゆっくりむしの夢


みてくれるかなキラキラ