オープンパステウ☆りんご+たけのこ☆ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




パステウ



ブラジルのお菓子というか


おやつ代わりに


いただく 


ピロシキみたいな 


春巻きみたいな


マックのパイみたいな


いけてるスナック音譜



以前ご紹介した記事は こちら


以前もアップルでしています こちら





この生地を冷凍してて


もう 消費しなきゃなってあせる


思いまして


巨大パステウ を


オーブンで


作ろうと


ちょっと


無謀なコトを


考え 実行しましたあせる


しかも


定番の具ではなく


かなり


思いつきで



りんご 王林


たけのこ 


スライスもち


がはいっています音譜




がっ





風船みたいに


ぶぁぁぁぁあ~って


ふくらんで


すごいことになりましたあせる




でっ


画像も撮ったのに


削除してしまう


大失態汗






結局


上の部分は


パリパリ つまんで


オープンパステウに


なったということでありますドクロ




これを


パステウといったら


かなり別物ですがあせる






りんご林檎 


グラニュー糖 と レモン


で軽く煮て


 は バターソテーして


いれました


蒸し焼き状態に


なったので


いい感じでした音譜



一旦


取出してから


オープン状態で


また


少し 焼きました音譜



パリパリ皮


お餅


りんご林檎



と 4つの食感 が



おもしろーい 音譜