♪しあわせを招く卵♪ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪








しあわせになるものたべよーの りこ です☆





【アローカナ】



南米のアンデス山中に生息する



世界で唯一 浅緑色の卵殻




をもつタマゴを産む鶏




インカの伝説においても賞賛され




今でも




しあわせを招く卵




として珍重されているらしいドキドキ




うおぉーラブラブ



これは



ぜひ 賞味してみないとね



とりあえず



たまごかけごはん



とにかく



いろいろなたまごを



いただいてきましたが



こんな色の殻は はじめて 目




  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪


割ってみると フツーあせる



もっとオレンジ色した黄身の卵も



あるようですが



こちらは かなり 自然な黄色 です



なんだか ほっとしましたあせる



まさか



浅緑の黄身 とか



想像しませんでしたよね汗



やっぱり



わたしだけだなあせる






ってことで



ふつーの



たまごかけごはん





これ




  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪


地方で 



また



ネーミングのみで



買ってしまいましたあせる



キラキラまほうだしキラキラ


すてきでしょベル




がっあせる



名前だけじゃなくて



これが



なかなか



キラキラまほうだしキラキラ



魔女になれます流れ星



ほうきにまたがなくてもいいしチョキ





魔女の宅急便が



届けてくれたらプレゼント



もっと 



いけてるのになっアップ