★シャンパンジュレ★ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




シャンパンでジュレキラキラ



シュワシュワの泡をたてながらキラキラ



つくりましたキラキラ



ストレートにシャンパンとグラニュー糖だけを使った



ジュレよーキラキラ



お好みでフルーツの果汁を搾ったり



フルーツをトッピングするといい~キラキラ



今回は オレンジオレンジ



オレンジ続いていますわっあせる



そろそろ いちごいちご が恋しいLOVE



シャンパンの気泡を引き立てるため



熱を加えないでさっと混ぜ合わせて冷やし固めましたキラキラ




  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪



固まっても気泡があるぅ~キラキラ



ふるふるジュレは



やわらかめがいい~



このジュレは大人用



アルコール分が残ってると


思いますよカクテルグラス



パーティで残ったら


つくってみてくださいねカクテルグラス



残らなかった方も


わざわざあせる つくってみてね汗




ゼラチン     5g


シャンパン  300g


水       100g


さとう    大さじ2



水とさとうを火にかけとかし


ふやかしたゼラチンをとかす


シャンパンをあわせて


容器にながし固める



キラキラ

かんたんで キラキラキラキラ


キラキラ           キラキラ