○ゴーヤクッキー○ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪ わくわく♪ しあわせ食★ハッピージャケット♪



しあわせになるものたべよーの りこ です☆




この夏もゴーヤいっぱい食べました音譜


ほとんど炒め物でちゃんぷる~


なのでそろそろ


別のモノをつくりたくなった




でっ   スィーツってあせる



できるかなあせる


どうだろはてなマーク





まっ




やってみよあせる


しぼりだしのクッキーですひらめき電球






材料は



ゴーヤ


バター  


さとう


薄力粉


たまご


レモン




分量は はからなかったのでかけませんがあせる


ゴーヤ小さめ3本分です


バターは70グラムぐらいで


さとうも70グラムぐらい


たまごは1個


粉は150~200グラムぐらい



さくさくで 大きめのゴーヤがあると


ゴーヤだとわかりますが


パリパリに焼けているところだとわかりにくいです


ゴーヤが苦手な人も食べられるのではないかな?