クリームチーズアーモンドクッキー♪ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪ わくわく♪ しあわせ食★ハッピージャケット♪



しあわせになるものたべよーの りこ です☆





スィーツなのか・・・と思うほど


甘みがないので


ウイスキーなどのおつまみに


合いそうですカクテルグラス


珈琲、紅茶にもいけるぅコーヒー



バターを使わず


クリームチーズです・・・ほとんどあせる




クリームチーズ  100グラム


グラニュー糖    大さじ1


薄力粉        50グラム


コーンスターチ   5グラム


グランマニエ    





クリームチーズをレンジで柔らかくして



砂糖をあわせてよくまぜます



薄力粉とコーンスターチを合わせておいたのを



あわせて冷蔵庫で休ませます



お好きな形で焼きます



170℃~180℃ 10~15分



もっとうす~く焼いたら



違う食感でおいしく早く焼けるなぁ~と思いましたひらめき電球