爽やか★レモンタルト★ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪ わくわく♪ しあわせ食★ハッピージャケット♪



しあわせになりものたべよーの りこ です☆






とってもさっぱり爽やかレモン




しっとりしたフィリングと


         アップ

ベルフィリングとは、「満たす」という意味の英語、



「fill(フィル)」からきた言葉で、


中身や詰め物という意味ですベル




さくっ ほろっ のタルト生地が




おいしい音譜




ふつうのタルト生地より




だんぜんこちらの方が好きですラブラブ






この生地は こちら  でつくりましたひらめき電球




パイのようなサクサク感が最高です音譜




あらかじめ軽く焼いたタルト生地に




たまご     2個


さとう      60グラム


レモン果汁   大さじ4




あわせて流しまた焼きます音譜




これは白ワインにもとても合います音譜



前菜にいかがでしょうか音譜






うきうき♪ わくわく♪ しあわせ食★ハッピージャケット♪