なす+にんにくみそ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪ わくわく♪ しあわせ食★ハッピージャケット♪



しあわせになるものたべよーの りこ です☆




まるごとにんにく揚げのにんにくを



つかってにんにくみそをつくりました



赤味噌やコチュジャンをあわせただけですが



今回 甘みでつかったのは、



         ダウン
うきうき♪ わくわく♪ しあわせ食★ハッピージャケット♪


韓国の水あめです。


日本の水あめよりやわらかくて使いやすいです。


ペットボトルにはいってるのも便利です。


韓国料理は激辛イメージですけれど


甘いお料理も多いように思います。




コリアンタウンにいくと


あまりお目にかかれないものが


たくさんあって楽しくなります音譜


いつもテンションアップアップ


街もパワー全開で


バイリンガルなおばさんが


日本語で優しく教えてくださるので


いっぱいきいて帰りますひらめき電球