こんばんは。


今日は国立ハッピーマーケットに行ってみました。

手づくり雑貨、ワークショップ、ライブ・・・盛りだくさんです。

人が多くて・・・・。暑い・・・・。



雑貨もいろいろ。

地域で趣向も違うのかもしれないですね。

なんか、新鮮です。


ワークショップがとてもにぎわっていて、圧倒される。

何が人気だったんだろ。

人が多くて・・・苦笑


ゴスペルライブも音符
エリーのブログ
みなさんそれぞれがとても楽しそうに歌うので、観客も伝わって盛り上がる。

好きなゴスペル曲が聞けたこともあり、嬉しくなりました。


そういえば、結成されてから、十数年経つとMCの方が話してました。

だからなのかな、それぞれ楽しそうでありつつ一つになってるように思いました。



せっかくなので、駅周辺を気ままに歩いてみました。

新緑が目に優しくすがすがしい。

エリーのブログ


まだ、お姉ちゃん(長女・中2)が一才になる前、

知り合いが個展をやるとのことで、

赤ちゃんだったお姉ちゃんを連れて来た以来の国立・・・・。


まだ、個展の会場だったとこもあって、

懐かしい――――と一人盛り上がりました。


もうお姉ちゃんは中学生になり、

時間の流れを感じてた時、

ちょっと入ってみたくなり寄った喫茶店。


「ときの木」
エリーのブログ



エリーのブログ

ジャズのかかる落ち着いた雰囲気の中、スコーンのセットをいただいて、ホッと一息。

なんとなくいろんな事が整理されていくみたい。



久し振りに雑貨見たりお茶したり、気ままに一人で過ごした時間は

良いリセットになったかも。


最近いろいろなことに追われるように一日終わってたからね。

そんなときこそ、ちょっと遠くから自分を見ることは大事。(だと思ってます・・にゃ




ペタしてね 今日も読んで下さってありがとう。