デザインフェスタvol.36出展のお知らせ | うそんこすいーつ*:R

うそんこすいーつ*:R

***flavor of *:R*【アスタリスクアール】**フェイクスイーツとイラストのブログ***
器用さ(だけ)に定評のある キリ が地道に創作活動展開中。

おはようございまーす。


International Art Event Design Festa

ということでちゃんと出展のお知らせをいたします。


11/10(土)・11(日)、東京ビッグサイトにて。

1階F-168&F-169のブースで出展されるココロ雑貨工房 さまに委託させていただきます。


なので私自身はずっとブースにいる訳じゃないのですが、

土曜日は会場までわいわい遊びに行きたいなーと思っております。


ぜひぜひおいでくださいませm(_ _ )m



製作が間に合わーん。



ダンディハウスの木村拓哉に似てるって言われてなんかすごく嬉しかった今日この頃。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ここをぽちρ(.. )っと

応援のクリックお願いしますっ★