PABLOのチーズケーキ | きまぐれアラサー女子のプライベートBlog

きまぐれアラサー女子のプライベートBlog

美容と海外旅行が大好き女子INAISHIです♡
最近はバリ島にハマっております♡
英語喋れそうに見られますが喋れまへん!
英語よりインドネシア語学ぼうとして、やっぱり英語が大事だと気付き独学中です。。。
Blogはマイペース更新です!

昨日、渋谷に行く用事があったから、つい買っちゃった[みんな:01]
PABLOのチーズケーキ[みんな:02]
photo:01



王様のブランチか忘れたけど[みんな:06]前にTVで見てからずっと食べたかったのー[みんな:03]
昼過ぎだったせいかあまり行列も出来てなかったので、少し並んで買ってみた[みんな:04][みんな:05]

スクランブル交差点から渋谷センター街入って一本目を右に入る角にあるんですぐ分かります[みんな:12][みんな:13]

大阪から進出してきたらしく、渋谷初出店みたいです[みんな:19]


これね、焼き具合を選べるんですよ[みんな:07]
photo:02


ミディアムorレア

絶妙な焼け具合のミディアム[みんな:09]

とろける美味しさのレア[みんな:08]

今回はミディアムに挑戦してみたよ[みんな:10][みんな:11]

絶妙って響きが気になったもんで[みんな:14]
お手頃1ホール780円[みんな:20]

焼きたてをくれるので、最初は暖かいです[みんな:15]
私は家に帰ってソッコー食べました[みんな:16]
まだ暖かくてチーズケーキがスフレみたいな食感でミディアム焼きだけど、トロッふわっと溶けました[みんな:17]

外側はパイ生地でサクサク[みんな:18]

美味しくて、食べ心地も軽いから1ホール余裕でペロッといけます[みんな:21]

冷やして食べてもチーズケーキが引き締まってまた食感が違うみたいです[みんな:22]
私はまだ冷やして食べてないですけど[みんな:23]

次はレアに挑戦してみます[みんな:24]




話し変わりますが、この日の前日から鼻がムズムズ!
渋谷で買い物しててもムズムズ!
ついにきたかー花粉症!
もう鼻水もズルズル出てきちゃってひどいから病院行ったら、風邪ですね。と言われたの私!
なんか信じられなくて、これは絶対花粉症だよー!
って思ってたのに。。。
納得いかないまま風邪薬と鼻水止める薬貰って家に帰ったら、一気に身体がダルくなってグッタリして寝込んぢゃいました[みんな:25]

やっぱ先生すごいー[みんな:26]
私、とんだ勘違い[みんな:27]

前回の気管支炎が完治してなかったらしく、風邪となってぶり返した模様[みんな:28]
今日になって完治したと勘違いした咳まで出てきたー[みんな:29]
もう気管支炎は嫌ー!!!
あれは辛すぎる。。。

今日は夕方から仕事なのでそれまで大人しく寝てます。。。

最近、体調悪過ぎてほんと困る。。。

とほほ。。。








iPhoneからの投稿