ネイルちぇーんじ! | きまぐれアラサー女子のプライベートBlog

きまぐれアラサー女子のプライベートBlog

美容と海外旅行が大好き女子INAISHIです♡
最近はバリ島にハマっております♡
英語喋れそうに見られますが喋れまへん!
英語よりインドネシア語学ぼうとして、やっぱり英語が大事だと気付き独学中です。。。
Blogはマイペース更新です!

photo:01



春らしいカラー[みんな:01]
ダイダイ色やりたかったんだよねー[みんな:02]
そしてやっぱりフレンチ[みんな:03]
かわゆん[みんな:11]

恵比寿のお手伝いに行ってるサロンでやってもろたー[みんな:04]

ネイル講師なだけあってネイリストのトビさんセンスよすぎるー[みんな:05]
そしてお上手すぎるー[みんな:06]

料金もお手頃で大体6000円~出来ちゃいます[みんな:07]

ちなみにこのネイルは、、、いくらか聞くの忘れちまった[みんな:08][みんな:09]

そして、サロンの番号忘れた、、、[みんな:10]バカ。。。

サロン情報いつか詳しく載せます!










iPhoneからの投稿