母の誕生日 | きまぐれアラサー女子のプライベートBlog

きまぐれアラサー女子のプライベートBlog

美容と海外旅行が大好き女子INAISHIです♡
最近はバリ島にハマっております♡
英語喋れそうに見られますが喋れまへん!
英語よりインドネシア語学ぼうとして、やっぱり英語が大事だと気付き独学中です。。。
Blogはマイペース更新です!

本日4月7日は我が母の誕生日でございました[みんな:01]

お祝いは池袋メトロポリタンホテルの最上階25階にあるキュイジーヌ エストのランチ を食べました[みんな:02]


photo:07


凄い絶景[みんな:03]
夜はまた綺麗なんでしょーね[みんな:09]

フレンチのお店ですが、ランチなので特別なドレスアップもせず、気楽な感じで行けます[みんな:04]

夜はどんな感じか分かりませんが[みんな:05]

ランチのフルコースです[みんな:06]
photo:13


photo:03



一口前菜
photo:14


さよりのカルパッチョ
photo:15


仔牛バラ肉の煮込みとフジローニ
photo:16


かすご鯛のポワレ
photo:17


スープ
photo:18


デザート
photo:19


小菓子とコーヒー
photo:20




撮り忘れましたが、オーガニックのパンも3種類付きます!
デザートは母のプレートには『ハッピーバースディ』の文字が!

事前に伝えると一緒に祝ってくれたり、写真を撮ってくれます[みんな:07]
素敵な時間が過ごせました[みんな:12]



父が亡くなり丁度10年が経ちました。
辛かった時期もあったはずなのにいつも笑顔を絶やさず暖かく私たちの成長を見守ってきてくれた母[みんな:12]
片親だからってそんなん関係ない!やりたい事はなんでもやらせてくれました。
見た目はちっこいけど強くてとてもたくましくタフで超が付くほどパワフルな人[みんな:13]
言葉ぢゃ言いあらわせないくらい感謝しまくってます[みんな:14]
こんなに大事にしたい!と思える母親の元に産まれてこれて幸せだな~[みんな:15]
ってマザコン疑惑が浮上しちゃうわ[みんな:16]


で!ついに最近母にもいい人が出来たみたいで、毎日幸せそうにしてます[みんな:10]
結婚はもういいや!って言ってるけどね[みんな:16]


私はね、親が身体が動かなくなってから側にいてあげるんじゃなくて元気なうちに側にいてあげるのが親孝行なんじゃないかな?って思うの!
独身だから言えちゃう言葉[みんな:17]


私にも夢があるから、しばらく孫の顔は見せてあげられないけど、なるべく元気で長生きして~[みんな:19]
お誕生日おめでと[みんな:19]
photo:12



Happy birthday mom
love mom




iPhoneからの投稿