ホットヨガ | きまぐれアラサー女子のプライベートBlog

きまぐれアラサー女子のプライベートBlog

美容と海外旅行が大好き女子INAISHIです♡
最近はバリ島にハマっております♡
英語喋れそうに見られますが喋れまへん!
英語よりインドネシア語学ぼうとして、やっぱり英語が大事だと気付き独学中です。。。
Blogはマイペース更新です!

昨日はスクーリング最終日でした。。。
行ってる時はめんどくさいのに終わると寂しい。。。
次は8月[みんな:16]

学校帰りに大好きなかわい子ちゃんとホットヨガ行ってきましたー[みんな:20]

スクーリングの間ずーっと一緒にいれて幸せだった[みんな:04]

スクーリング終わればお互い仕事あるし、なかなか逢えなくなっちゃうもんね[みんな:06]


ホットヨガずっと興味があったのに行く機会がなかったんす[みんな:07]

一人で行くって不安だし[みんな:22]

実際行ってみたら良すぎてハマる~[みんな:16]


私が行ったホットヨガは溶岩浴しながらヨガをやるのだけど、とにかく普通のヨガと違って汗の量が違うしヨガのおかげか肩こりも腰痛も軽くなったし持病の骨盤の歪みの痛みも楽になって一回でこの効果にビックリ!!
あっ昨日で二回目だった[みんな:21]

これ確実に痩せると思う!


ただ私体硬いから、慣れるまでヨガポーズしながらのあの呼吸法はきついかも[みんな:13]
だけどインナーマッスルに効いてる気がする[みんな:19]
ヨガって楽なように見えたけど、結構しんどいのね!

かなり必死だったよ。。[みんな:21]

ほどよい疲労感で家に帰って即爆睡でーしたー[みんな:12]

今回お世話になったのは渋谷のホットヨガ専門店SIMPLE[みんな:14]
photo:01



大手チェーン店とちがってこじんまりしたお店で落ち着くし、隠れ家的な感じでした[みんな:15]

トライアル2回で3000円と激安[みんな:16]

でも渋谷は家からちょっと遠いからココは通えないな[みんな:19]




iPhoneからの投稿