ディズニーの新しいアトラクション・カーズランド(Cars Land) | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

先日、日帰りでアナハイムにあるディズニーランドに行ってきました。

今回の主な目的はディズニーランドに隣接するカリフォルニア・アドベンチャーに新しくオープンしたアトラクション、カーズランド(Cars Land)。映画"Cars"をテーマに作られた場所です。

この日は急に思い立って朝から出かけたので、園内到着は10時過ぎ。

カーズランドの目玉の乗り物のファストパスを取りに行ったところ、8時開園で9時にはすべて配布がおわっていたそうで、並んで乗るとしたら3時間待ちとのこと。

3時間も並ぶ人がいるんですね~!!!

$成功する国際結婚の秘訣!「国際結婚一年生」著者:塚越悦子公式ブログ


これには驚きました・・・・

暑い日だったので、大変だったことでしょう。

もちろん私たちは今回はパス。
これ以外にも乗り物はありましたが、どこも長蛇の列だったので、歩き回って写真だけ撮ってみました↓

$成功する国際結婚の秘訣!「国際結婚一年生」著者:塚越悦子公式ブログ

$成功する国際結婚の秘訣!「国際結婚一年生」著者:塚越悦子公式ブログ


次回は前泊して開園と同時に真っ先にここを目指してこようと思います。