”息吹の笛吹いてみた” | しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

自分マニアになろう
複雑な心をシンプルに

心のあり方を行動に結びつけて
  
日々チャレンジ!自分軸のヒントになればいいなぁ。

21色のカードを使ってカラーダイアローグをやっていきます。色はすごいですよ。自分の状態を色で表すと自分の感覚にしっくりする。


わたしも参加しました。

内容はかずさん↑のほうがわかりやすいですよ。

ただの私の気づきを書くから。

 

みんなのところを回られても音が出ず。

で雲龍さんの横に行ってみてもらいました。

 

音!出ました。吹けました。

うれしい!!できた♡

思わず飛び上がろうとしたのを頭で止めました。

身体が浮く感覚が出たとたん。

 

 

そして、思わず

えぇ!となりました。

 

わたしほんらい 感情を身体で表現するほうが

得意なのかもしれない。

なぜ止めたんでしょうね。

 

ただ 気づいてしまった。

すっかり出来るうれしさ忘れてた。

大人になると「出来る」は意外と「終える」になってるから。

「仕事が出来た」は「仕事が終わった」ことだしね。
 

いろいろ気づきが続いてます。