比べてもしかたがないけど あるいみ 羨ましい! | しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

自分マニアになろう
複雑な心をシンプルに

心のあり方を行動に結びつけて
  
日々チャレンジ!自分軸のヒントになればいいなぁ。

21色のカードを使ってカラーダイアローグをやっていきます。色はすごいですよ。自分の状態を色で表すと自分の感覚にしっくりする。

今日は、しなやか自分軸のリアル実践会でした。

なので仕事休み。終わってまったり。

 

で息子は中間テスト!

G.Wのせいで中間テストが1日に。なので5教科いっぺんにテスト、

テスト終わってから水泳部だけ部活30分。

 

慌ただしくかえってきたなぁと思ったら

「修学旅行のお菓子買ってくる」と

セカセカしてるし

「あぁ、どこでかうの?」

「布袋のモリヤ」

「〇〇と待ち合わせ行ってくる」

 

うちからちょっとあるなぁと思った私

 

 

息子ともう一人水泳部の子が追っかけて

クラス男子全員勢ぞろい

みんなで仲良くお菓子を買う。

ホテルの部屋でじゃがりこの食べ比べができるように

みんな違う味を買ってきた。と

帰ってきてから

聞きました。

 

途中寄り道してみんなで

写真撮って帰ってきた息子。

 

仲の良いね。

私の中学時代より充実して

マイペースでありながら仲間外れにならない

息子が羨ましい。