ひと段落いたしましたσ(^_^;) | zoë (ゾーイ)羊毛フェルトの動物達 ぽっかり空いた亡くしたピースを埋めちゃいます 愛知県岩倉市 

zoë (ゾーイ)羊毛フェルトの動物達 ぽっかり空いた亡くしたピースを埋めちゃいます 愛知県岩倉市 

造形作家 zoe(ゾーイ)
 羊毛フェルトで作る動物達とその他もろもろ~
 実在するモノも、想像上の物もつくります
ずっと一緒に暮らしてきた「もふもふ家族」も
製作します

おはようございますアップ
8日~11日のエスカ出店と
X'masマルシェも無事終了致しました。

エスカは初出店で、地下街とはいえ
地上への出入口がすぐ横だったので
とても寒かったのですが、沢山の方にご覧いただけ、お話しも出来て楽しかったです。ニコニコ
{E014430C-CD6F-453E-8226-E83B29ABFA5C:01}

そうそう、お隣では年賀状の販売もしてみえたので、暮の気分満載でした。にひひ

13日のX'masマルシェでは、
寒い中、遠くから「羊毛ヒツジ」のワークショップに参加して頂いて楽しい時間を過ごす事が出来ました。✨

{0345FD34-4BB4-4B8C-BEFF-6C4BA9A4A228:01}

見本はありますが、皆さん個性的な可愛らしいヒツジさんの出来上がりです。ラブラブ

{2DEADB59-1538-4815-B6DE-A4392E95BF0D:01}

午後からは少し風のおさまった時間帯もあり、一緒に連れて行ったstudioyoyoさんのヒツジさんもマッタリ眠そうな感じににひひ


{E4F740B6-80D9-4546-B413-6B5309396449:01}

終了時間を迎え、その後は当日お誕生日を迎えた作家さんの『プチお誕生日会』クラッカー
本人が恥ずかしがる中、みんなで歌を歌ってケーキ食べてアップケーキ
凄く盛り上がった!にひひ
素敵な仲間と開催出来てとても嬉しかったです。次回同じメンバーでの開催は春のmignonマルシェになります。*\(^o^)/*


さて、今年も28日の「東別院 手づくり朝市」が1年の締めの出店となります。
羊毛ヒツジの置物を持って行きますので、興味のある方は是非遊びに来て下さいね~

{F3F20A08-6D78-48D0-8CEC-41E6C0735E87:01}