zoe (ゾーイ)羊毛フェルトの動物達と「勾玉セラピー」「オルゴナイト」愛知県岩倉市 

造形作家 zoe(ゾーイ)
 羊毛フェルトで作る動物達とその他もろもろ~
 実在するモノも、想像上の物もつくります
2016年より「勾玉セラピー」セラピストとしても活動しています。
オルゴナイトの制作と販売もしてます。

🚩出店情報

ひらめき電球毎月28日
東別院「てづくり朝市」
10時~14時

ひらめき電球4月2日(日)
Animal party wan
テラスゲート土岐
10時~16時※雨天中止

ひらめき電球4月8日(土)・9日(日)※8日のみ出店
名古屋トリコレ
名古屋市中小企業振興会館
第2ファッション展示場(吹上ホール)
前売り券発売中❗️

ひらめき電球5月7日(日)
一宮 真清田神社「杜の宮市」
10時~17時 ※雨天決行

🚩ワークショップ『鯉のぼり』を作ろう
3月11日(土)13時~15時
名古屋今池「道草ルーム」
http://ameblo.jp/mintl999/entry-12048215531.html
受講料 3,000円※材料費込み

🚩委託販売
北名古屋市 雑貨屋『mignon』
http://mignon2009.blog85.fc2.com

テーマ:
だいぶ暖かくなって来ましたね😊

4月2日(日)は『Animalpartywan』
に出店します✨

初めて出るイベントなのでどんな感じなのか
ワクワクしますね〜

岐阜のイベントは秋にある「ギフクラフト」に出店させていただいてる
だけだったので、岐阜の方にお会いできるのも嬉しいです(〃艸〃)



雨だと中止になってしまうので、晴れるといいなぁ〜☀️
皆さんも遊びに来て下さいね😊


オーダー制作もしてま〜す✨




✨出店情報✨
Zoeさんにはここで会えるよ〜
🔔毎月28日
東別院『手づくり朝市』
10時〜14時

🐕4月2日(日)
Animal party wan
土岐テラスゲート
10時〜16時
※雨天中止


🕊4月8(土)・9(日)
名古屋トリコレ 会場は吹上
8日(土)のみ出店

🔔5月7日(日)
『杜の宮市』10時〜17時
雨天決行
一宮「真清田神社」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、前々から行ってみたかった
ドッグカフェの「GREEN ORCHARD」さんに行って来ました😄

平日の今日は車の中でじっとしててくれない
うちのわんこはお留守番😄


※ふてくされて寝ているわけではありませんよ〜


以前から、アニコミの西山 知佐子さんがセッションを
ペットロス愛知のラック先生がドッグマッサージを

お店でやってみえたので、知っていたのですが
なかなか行けず😅

行ってもみたら、とても近かった✨


いつもは看板犬のラブラドールが3頭いるそうなんですが、
今日は、わんちゃん達お休みでお店の中は静かでした(〃艸〃)

あ〜モフりたかった〜😊


チクチクしながらお茶をいただきました✨

お土産の”紫芋のパン”を買って帰って来ました



可愛い💓の形パン
お土産用は冷凍されているので
解凍されるまで
お・あ・ず・け✨



オーダー制作もしてま〜す✨




✨出店情報✨
Zoeさんにはここで会えるよ〜
🔔毎月28日
東別院『手づくり朝市』
10時〜14時

🐕4月2日(日)
Animal party wan
土岐テラスゲート
10時〜16時
※雨天中止


🕊4月8(土)・9(日)
名古屋トリコレ 会場は吹上
8日(土)のみ出店

🔔5月7日(日)
『杜の宮市』10時〜17時
雨天決行
一宮「真清田神社」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは😊

次回のワークショップは5月ごろに予定しているのですが
5月になると学校は遠足シーズンですよね✨

なので、

「てるてる坊主」を作ろうと思ってます😊

以前にも販売用として制作したことがありますが
吊り下げタイプの「てるてる坊主」は、なかなか好評でした✨

販売していたものよりは大きめにして
作っていただこうと思っていますよ

画像は「つり下げの雪だるま」ですが
金具を付けて取外し出来るようにしても良いかな〜とも考えています😊





オーダー制作もしてま〜す✨




✨出店情報✨
Zoeさんにはここで会えるよ〜
🔔毎月28日
東別院『手づくり朝市』
10時〜14時

🐕4月2日(日)
Animal party wan
土岐テラスゲート
10時〜16時
※雨天中止


🕊4月8(土)・9(日)
名古屋トリコレ 会場は吹上
8日(土)のみ出店

🔔5月7日(日)
『杜の宮市』10時〜17時
雨天決行
一宮「真清田神社」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。