スッキリさっぱり〜 | zoë (ゾーイ)羊毛フェルトの動物達 ぽっかり空いた亡くしたピースを埋めちゃいます 愛知県岩倉市 

zoë (ゾーイ)羊毛フェルトの動物達 ぽっかり空いた亡くしたピースを埋めちゃいます 愛知県岩倉市 

造形作家 zoe(ゾーイ)
 羊毛フェルトで作る動物達とその他もろもろ~
 実在するモノも、想像上の物もつくります
ずっと一緒に暮らしてきた「もふもふ家族」も
製作します

こんばんは😊

今日も寒かったですね~

うちの近所はとても風がつよいので、

ぼやきながらチャリンコこいでた私でごさいます。😁


今朝は出かける前に、昨日から詰まっていた洗面台の排水溝を掃除したので、朝からスッキリ~✨

それは、それは凄いもん詰まってましたよガーン


午後からは子供の私学の希望校を決定する

懇談会もあって…

娘さん、ようやく努力の結果が良い方向に向かい希望も通りそうです。

*\(^o^)/*


うーん、この勢いで溜まってるモノもスッキリしてしまおう~とおもいまして、


溜まっていた記帳も今日の分まで終わらせ尚スッキリ✨

「やったぜ!わたし~」と調子に乗ってきたところでピロリ~ン💌

お願いしていた羊さんのぬいぐるみ😍

明日発送のお知らせが~~~!😆


スッキリしたら、色々変わってきたよ~


と、言うことで以下告知です。😁


12月8日(月)~11日(木)

名古屋新幹線地下街 エスカ

10:00~20:30





X'masマルシェ~Le Sourire~

12月13日(土) 

AM11:00~PM5:00

会場

香瑛住研 

       北名古屋モデルハウス

 北名古屋市熊之庄山の前50

☎︎0120-758-131</div>

駐車場:十六銀行(師勝支店)近隣駐車場

(香瑛住研の看板有り)より会場まで送迎


今回はX'masマルシェと言うこともあり

ライトアップされた会場を観て頂くために

遅めの開催時間となっています。

9月に行われた時よりも出店される作家さんも増えています。*\(^o^)/*


私は今回、ワークショップをやらせていただきますよ~


羊毛フェルトの

            「干支の置物~ヒツジ~」


11:30~12:30

13:30~14:30

15:00~16:00


各回定員4名  材料費1500円

要予約(香瑛住研さんフリーダイヤル

 及び、当ブログ お問い合わせフォーム)


ご予約はお早めに~(・ω・)ノ


*初心者の方や上手く出来なくて投げ出しちゃった~と言う方も大歓迎!来年の干支

ヒツジを楽しく作りましょう