久しぶりにゆったりな週末 | zoë (ゾーイ)羊毛フェルトの動物達 ぽっかり空いた亡くしたピースを埋めちゃいます 愛知県岩倉市 

zoë (ゾーイ)羊毛フェルトの動物達 ぽっかり空いた亡くしたピースを埋めちゃいます 愛知県岩倉市 

造形作家 zoe(ゾーイ)
 羊毛フェルトで作る動物達とその他もろもろ~
 実在するモノも、想像上の物もつくります
ずっと一緒に暮らしてきた「もふもふ家族」も
製作します

こんばんはにひひ
台風ですね

まだまだ静かなこちらですが
雨が少し心配です
みなさんもお気を付け下さいね~

二ヶ月ぶりですかね~
ゆったりな週末キラキラ

6月から娘の部活が追い込みに入るのでにひひ
土日も午前中は学校へ
夏のコンクールが終わるまでそれは続く訳です。
今年は中学3年なので、2年3ヶ月の集大成。

1年生の頃から惜しくも県大会出場を逃した経験2回…
今年こそはと挑んで勝ち取った出場権アップ

部員全員が望んでいたと思っていたのに、県大会までの僅か一週間の間、全員が揃う日が殆ど無いと言う現実に副部長だった娘、落ち込む…

落ちたり上がったり、忙しいにひひ

私が子供の頃は、高校の学校見学なんてなかったので、予定外?の大会出場が決まってもへっちゃらだったんですけどニコニコ
良し悪しですね

夏休みに学校見学を開催している所からすれば、「お休み中の方が良いでしょう」と言った配慮なのでしょうが、

結果として、
「今現在の事に専念する事が出来ない」と言う状況を作り出すとは…

大人って罪作りね…

仕方が無いとは分かっていても、裏切られた感があったのでしょうね~

まあ、何事も経験です目

肝心の県大会の結果ですが、
それぞれ地区大会の代表なので
素人の私達では甲乙つけられませんガーン
県大会でこれなら、この後の二つの大会はどんなレベルなの…😱中学生でも侮れないです

でも分かった事は、審査員の先生の選ぶ代表と聴衆の選ぶ代表は必ずしも一致しないって事かな?にひひ

娘の学校は「銀賞」次に進めるのは金賞を取った学校の中の3校、二日目も3校選ばれるので合計6校

今思えば、今年の結果は2年連続で僅かに及ばず引退した先輩達の想いも背負った結果です。

今年の2年生と1年生は新しいステージを観る事ができました。
1年後、2年後、先輩達の想いをどんな風に繋いで行くのか?
とても楽しみです。キラキラ

県大会終了後、
会場周辺をゴミ拾いして、
全員揃って「ありがとうございました」と挨拶して会場を後にするのは、毎度恒例のことですニコニコ




iPhoneからの投稿