*レビュー* 12時間で満開に!Magic桜 | ukaのブログ

ukaのブログ

購入品・当選品のレビューや料理&おでかけの記録、素敵な動画紹介など...My own sweet timeにようこそ!

モニプラさんから不思議なキットを頂きました~!


{DF7F3639-C984-4B5B-9591-6C26BF5F77D3:01}

「12時間で育つ不思議な桜!マジック桜」


TVや雑誌で紹介され話題になっているこちらの商品。

なんと12時間で、まるで本物の桜が育つそうです!


パッケージも可愛らしいラブラブ

では、さっそくやってみます!


{E59572CA-A87F-4090-BCD5-8A2EA70008B9:01}

入っているのは、桜の木・トレー・マッジックウォーターの3つ。


桜の木をトレーにセットして枝を広げ、魔法の水をかけるだけ!

とっても簡単です。


{A0929080-A1A9-4368-897E-F726B98C8762:01}

水をかけると枝が戻ってしまうのでもう一度広げ直します。

この広げた感じで桜が育つので、全体のバランスを見ながら広げるのがポイントだそうです。


マジックウォーターはお酢とか糊のような酸っぱい香りがしました汗

離れれば気になりませんし、成分は水と食品添加物のみなので安心です。


なかなか上手く水をかけられない!との口コミを沢山見ましたが、私も同じくボトボトこぼしてしまいました…ガーン

下にラップやタオルを敷くor違う容器に入れ少しずつかける のがオススメです。


{9993D462-79D5-4539-A517-90B344283B4B:01}

トレーに溜まった水は木が吸い上げてくれるそうですよ~。

まるで本当の木に水をあげている感じ音譜



{F8FF2691-8718-482D-842A-ECC78C2C3221:01}

【1時間後】

おぉ!少し出てきています!


2時間後には更に咲き出し、4時間後には桜が丸くモコモコした感じになってきました。



{1E855143-0710-4517-A9A7-019AB1DE533C:01}

【6時間後】

どんどん成長してますよ~!

シルバニアファミリーにお花見をしてもらうことにしましたニコニコ



{5272CDE8-B0B6-4191-9495-0E291764675A:01}

【12時間後】

トレーの水も全て吸い上げ、満開です

ふわふわモコモコでとっても可愛い~!!


{B25013FE-43F7-43C2-A8A4-862923142E84:01}


開花途中で少し落ちてしまいました
移動させたのが悪かったかな…??

{1A7B0833-72C9-4610-98EE-011D1888CE45:01}

一足先にお花見気分ですラブラブラブラブ


{517B136A-2ADB-45E5-B5CC-82A2228DE656:01}

そして【24時間後】

もちろん、まだまだ綺麗に咲いてくれてます!


{8CC93D23-ABFF-40DF-9D3B-D51AAB76A412:01}


ここにもモコモコが♡(笑)


{8F3DF842-9DE3-4805-A44A-902B8DF70140:01}

本物の桜みたいで、癒されますよ~ニコニコ

約30日間楽しめるそうで、徐々に散ってしまうそうです。
そんなところも本当の桜みたいで良いですよね!

満開になってからもまだ少し酸っぱい匂いがするのですが(気にならない程度です)、これが桜の匂いとかするともっと良いのになぁ~って思いましたビックリマーク


{F90C8E58-017A-4635-A80A-0BCE3045EB4E:01}


簡単なのでお子さんと一緒にやってみたり、ちょっとしたプレゼントや海外の方へのお土産にはピッタリだと思います音譜
2セット頂いたので、もう1つは祖父母にプレゼントする予定(^^♪


満開になるまでの過程を観察するのもとっても楽しく、一足先にお花見をさせて頂き嬉しかったです。


素敵な商品をありがとうございました~!



12時間で咲くあなただけのマジック桜

おとぎの国ファンサイト参加中



  Rankingに参加しています。

  よければクリックお願いします♪