オススメ!CO-OP ブラウンサーブロール | ukaのブログ

ukaのブログ

購入品・当選品のレビューや料理&おでかけの記録、素敵な動画紹介など...My own sweet timeにようこそ!

おはようございます音譜


今日は最近お気に入りのパンをご紹介します!


{A8A0CFBF-6BFB-4C76-8C31-8DA0E8C35359:01}

CO-OP ブラウンサーブロール チョコチップ


こちらは半焼きタイプのパンで、トースターで2、3分焼けば出来立てのパンが楽しめますニコニコ

いつも「くるみ」をよく食べるのですが、今回はチョコチップにしてみました。


{DDFC9639-391C-44E6-95E1-2823E11F15D2:01}


袋の中はこんな感じ。4個×2段の8個入です。


完全に焼き切った時には飛んでしまう水分が生地にたっぷり残っています!

半焼きってこんな感じなんだ~!とびっくりします。


私はいつもアルミホイルにふわっと包んでトーストし、途中でホイルを外して焼き目をつけています。


{03146842-EF05-4EBC-B2C0-FB018F075A01:01}

焼き上がり音譜


チョコ生地だから焼き目は分かりませんね~あせる(笑)

でもチョコのいい香りがして美味しそうですラブラブ


いただきま~す!


{B87433BD-5022-47C5-813D-CA78FA93DA99:01}

間違いない!美味しい!


ほんとに焼きたてのパンって感じで外はさっくりしていて、中はしっとり。

温めたことでチョコチップが溶けてそれがまた美味しいですにひひ



{43DE50A2-650B-418D-AABA-A17282D0B25B:01}


トースターで温めるだけで、焼きたてパンが味わえるのって嬉しい~!

1個100Kcalなので夜食など小腹が空いた時にもピッタリだと思いますビックリマーク


まだチョコチップとくるみしか食べたことがないのですが、(くるみもとってもオススメです!香ばしいくるみが美味しい音譜)他にも黒糖やレーズンなど色々あるみたいなので、これから食べてみたいですチョキ





  Rankingに参加しています。

  よければクリックお願いします♪