モニプラ◆SONOKO BBクリーム | ukaのブログ

ukaのブログ

購入品・当選品のレビューや料理&おでかけの記録、素敵な動画紹介など...My own sweet timeにようこそ!

ブログを始める前からず~っと気になっていたモニプラについに登録しましたビックリマーク

チラッと見ただけでもすごいイベントの数!

気になるものが沢山ありますが、もし当選した場合商品を頂く訳ですので、自分が本当に試してみたい!と思うイベントに応募させて頂きました。


とりあえず1つだけですが、初めて参加したのは・・・




あの「鈴木その子」が創業したSONOKOのBBクリーム!300名モニター大募集♪



鈴木その子さんといえば白肌!

私の中ではTVに出ていた「タレントさん」という記憶が強いのですが、職業は「料理・美容研究家」だそうです。


最愛の息子さんが「極端な食べないダイエット」が原因による事故で亡くなってしまい、その後「食事によって健康的に病気予防・肥満防止が図れるように。一人でも多くの命を救えるように――。」という想いで研究に没頭され、「できるだけ農薬や添加物のない食材を選び、下処理で危険な因子を抜き取って、添加物の原型でもある油脂も一切使わない。美味しくて、安全で、正しい体重、理想のプロポーションがつくれるメニュー」を次々に開発したそうです。


業務を拡げる中で、人々の化粧品に対する無知と、世の中に溢れるスキンケアやヘアケアの危険性に対する問題意識が高まり、もともと美に対し高い関心を持ち手作りで化粧品をつくるほどだったその子さんは理想の化粧品づくりを目指し、トキノコスメ(現SONOKO)を立ち上げられました!


なのでSONOKOは化粧品だけではなくサプリメントや、調味料・お弁当などの食品も販売しています。


今回参加させて頂いた「ライトアップBBクリーム」も、

・合成界面活性剤無添加

・防腐剤無添加

・合成香料無添加

・紫外線吸収剤無添加

・合成着色料無添加

・無鉱物油

の「6つの無添加」というこだわりの下作られたコスメです。


食の安全は感心があり普段からできるだけ気をつけてるつもりですが、コスメもこれから何十年と使い続ける物。

「使う人にとって優しいコスメ」は安心ですよね音譜


こちらのライトアップBBクリームは、

「ひと塗りで内から光を放つような白肌を実現!軽いつけ心地ながらクスミや毛穴はしっかりカバー」とのことニコニコ





光の反射マジック、是非体験したいな~!





  Rankingに参加しています。

  よければクリックお願いします♪