素敵なCM「あなたは、自分が思うよりも、ずっと美しい。」 | ukaのブログ

ukaのブログ

購入品・当選品のレビューや料理&おでかけの記録、素敵な動画紹介など...My own sweet timeにようこそ!

こんにちは
昨日は朝から雨が降ったり止んだりジメジメしたお天気で久しぶりに梅雨らしい1日でしたDASH!
今日も予報では雨でしたが、先ほどから太陽も見えてきて気温も上がってきましたよ~


さてさて!先日趣味である動画巡りをしていたら素敵な動画を見つけました!

「あなたは、自分が思うよりも、ずっと美しい。」

たった3分の動画なのですが、見終わった後は心が軽くなるようなとっても良い動画です

YOUTUBEなどで動画巡りをすることが趣味の1つなので、これからも素敵な動画をいろいろのっけていきたいと思います(*^▽^*)