自分が顔ヨガをフルでやったら何分? 検証しました。 |   顔ヨガ事務所社長のブログ

  顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者・高津文美子など顔ヨガ講師3名、インストラクター1,000名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は kaoyoga.com お気軽にお問い合わせください。

温泉が大好きですっ!

でもね、湯船にあまり浸かってられないのです T-T

ヒートショックプロテインなるものが効果を示すには10分だって!

ムリムリ~ ┐('~`;)┌  何度も温泉でトライしてるけど、湯船に10分、ムリ~。

よっぽど景色がいいなら別だけど、内湯で10分じっとしてるのは辛いよ~(泣

という体質なのですが

実験してみました!


顔ヨガ初級10ポーズをきちんとフルでやったら何分になるのか??


10分、きっかりでした~ σ(^_^;)


講師の先生である私が「フル」と思うので、フツーの方だと、たぶん5分ぐらいかな。

いやいや、このキープ時間は耐えられないだろうから、やっぱり3分ぐらいかな~?



ま、それはいいとして。

大きなお風呂、温泉が大好きなのに、湯船に浸かってられないという問題は

湯船に浸かっている間、顔ヨガをフルでやればOKという結論が出ました。

だから何?って感じですが。

明後日からの大阪出張は大浴場のあるホテル滞在なので、やってみます!


半月ほど、PCの前で仕事してきたので、顔はボケボケですっ!

顔ヨガは効果ありますが、やらなければ元に戻ります。筋トレですからぁ~。

大阪の某ホテル大浴場で顔ヨガをフルセットやってるヤツがいたら私です σ( ̄∇ ̄;)


気軽に声かけてください (⌒-⌒; )