メリークリスマス♪ | 妙庵

妙庵

旧ブログを再開して日常を呟いています。

昨晩は、どんなイヴを過ごされたでしょうか?


我が家は、簡単な料理と、ピザレストランのピザをテイクアウトして、


それらを頂きながら、のんびりと過ごしました。


そう言えば子供たちが小さかった頃は、


がんばってクリスマス料理を手作りして、


クリスマス用のランチョンマットも手作りして、


雰囲気を楽しんでいたものでした。




そうそう、一昨日、久し振りにちょっと東京へ行ってきまして、


街中のクリスマスイルミネーションを楽しむことができました。


どこへ行っても人混みがすごかったです。


皇居近くには、こんな風景も。





時間があったのでスカイツリーを観てきましたが、


間近でみると迫力ありすぎて、まるでCGのように感じました(^_^;)


写真を撮ったのですが、なぜかうまくアップできなくて残念。




それにしてもどこへ行っても海外の方が多いですね。


年内あと1回、もう1箱商品をアメリカへ送ろうと思っていましたが、


年明けにしようかな。


既にクリスマス商戦には乗っかることができたので良かったです。






お読みいただきありがとうございましたClover+゜