***こもれび***

#輸出ビジネス#気功#写真

天使ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート天使


このブログを訪れた方が幸せになりますように。
輸出ビジネスをやりながら、気功、趣味の写真、愛犬のことなど日常をつぶやいています。



天使ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート天使

NEW !
テーマ:
寒くなり、ギックリ腰になったりと、大分疲れも溜まっていたにもかかわらず、自覚なく無理してしまっていたこの頃。

良さげなエステサロンが地元にあるのを見つけたので、昨日、思い切ってお試しフェイシャルエステを受けに行って来ましたニコニコ

たっぷり1時間ほどハンドマッサージをして頂いたら、びっくりするほど顔がスッキリと引き締まりました。顔だけの施術なのに、手足の先がジンジンとして血行が良くなり、最近は毎朝起きるのも辛かったのですが、今朝はスッキリと起きることが出来ました。

サロンのオーナーさんは、とても明るくパワフルで、全国版の女性雑誌や地元のメディアの取材を受けていらっしゃいますが、お身内の方の介護をされているとのことで驚きました。

色々お話をしながら、私も一時期は自宅サロンを準備していた経験があり、共感出来る部分がたくさんあり、癒しの仕事をしていた頃をふと懐かしく感じました。

自己ヒーリングだけでなく、たまにはやって頂くのも良いですね。

お読みいただきありがとうございます😊


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「*健康に良いこと」 の記事

テーマ:

その後、ギックリ腰は少しずつ回復していますが、

 

車を運転するのはまだ危ないので、不便な日常になっています。

 

先月、フランス宛てに送ったEMS郵便物が、郵便局の留置期間が過ぎてしまったため返送されてきました。

 

返送後に、名宛人からメールが届いたので(英文)、もう少し早く連絡してくれれば配達されたのに・・・

 

まあ、海外では時々あることです。

 

再送料を払うと言ってくれましたが、手続きが面倒なので、サービスにしました。

 

それでも利益が出る注文なので良しとします。

 

本日、夫の車に乗せてもらって再送してきました。

 

郵便窓口は、結構な列ができていましたので、一緒に行ってもらって良かったです(^_^;)

 

私が行っている輸出ビジネスは、個人宛て発送と、倉庫へまとめて発送の2種類の方法を利用しています。

 

あとできれば2箱、年内中に倉庫へ送りたいです。

 

アメリカではサイバーマンデーからクリスマスシーズンまでが、一年通して集中して売れる時期です。

 

現在、いつもの3倍ほど売上げています。

 

腰と相談しながら、無理せず頑張ろうと思いますニコニコ

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
急に寒くなったせいか、昨日ギックリ腰になってしまいました^_^;

年末押し迫った頃でなくて良かったです。

パソコン作業のやり過ぎと、冷えのせいだと思います。

冬は苦手です…

足元の冷えが気になるので、靴下を2枚重ねて、間に使い捨てカイロを挟んでいます。とても暖かい。

自己ヒーリングで改善しますように(>人<;)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、お試しで聴いてみたスピードラーニング。お試し期間が過ぎたので教材は返送しました。

続けたいのですが、教材費がそこそこお高いんですよね。

でも探してみたら、オークションで新品未開封でも安くあったので即購入しましたウインク

毎晩、寝る前に聴くようにしていますが、いつの間にか寝てしまい、なかなか進みませんが、すこしでも身につくように頑張りますグッ

{56885975-A2DA-4707-B604-20C651DEF667}




お読みいただきありがとうございます天使


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{01B0B0AA-5AFB-4A6D-908F-89BE1842A444}


中森明菜さんのCDを先日2枚購入したので、毎日聴いています。

一枚はしっとりした歌、もう一枚は80年代のディスコソングのカバー。どちらも聴かせてくれます。流石ですね。

ちなみにカバー曲は、
Be my lover
Venus
In to the night
Can't take my eyes off you
Give me up
ダンシング・ヒーロー
Two of hearts
Sweet dreams 
Call me

オススメですウインク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。