【開催報告】3/3アルバムカフェ@馬橋 | アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

ママさんのためのカメラ教室・アルバムカフェを開催します!
たまっているアルバム整理のお手伝いいたします♪
ほっこりするワクワクな時間を一緒に楽しみましょう♪
 
撮れる×残す

みなさん、こんにちは!
写真×残す×日常=家族の笑顔

アルバムカフェ・カメラ教室で家族が笑顔になる

お手伝いをしております。
松戸市・柏市で活動しております、もふもふ家族のしょうじです。

 

開催報告です♪

 

3/3、ひな祭りの日にアルバムカフェを開催しました♪

この日はリクエストレッスンだったのですが、なんと!!

 

もふもふ家族始まって以来、初となるロング開催。

10:00~15:00過ぎまでみっちりと開催しましたよ♪

 

 

 

幼稚園の先生に送るメッセージ。

すごくかわいくて素敵な作品たちがたくさん誕生しましたー♪

 

 

 

 

 

 

みなさん、途中この先どうしよう?

行き詰ったー!!

先生、どっちがいいですか??

私センスないからなー

 

と言いながらも本当に素敵なメッセージに変身です。

これもらったら先生も嬉しいだろうな。

 

そして今回もアルバムカフェ近くで探してたんです。

やばい、めっちゃテンション上がる!!

また来たいです!!

 

 

と嬉しいお言葉をいただきましたー!!

 

アリがとうございましたー

 

 

 

 

2017年4月19日

ママハピEXPO@ららぽーと柏の葉


出展します♪
詳細は後日