【開催報告】写真好きな人のためのカメラ雑談会&散歩でフィギュア撮影会 | アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

ママさんのためのカメラ教室・アルバムカフェを開催します!
たまっているアルバム整理のお手伝いいたします♪
ほっこりするワクワクな時間を一緒に楽しみましょう♪
 
撮れる×残す

みなさん、こんにちは!
写真×残す×日常=家族の笑顔

アルバムカフェ・カメラ教室で家族が笑顔になる

お手伝いをしております。
松戸市・柏市で活動しております、もふもふ家族のしょうじです。

 

【報告】

本日開催しました

「写真好きな人のためのカメラ雑談会&散歩でフィギュア撮影会」

満員御礼で楽しく終了いたしました♪

 

撮影会&雑談会の様子

 

コチラは参加者様提供。

 

コチラも参加者様提供

 

 

ケーキはまごっとさんのチーズクリーム風シフォンケーキ。

これがシフォンケーキ?!と思うくらいのしっとり感!

そして、チーズケーキ風で本当にお世辞でなく美味しかったです。

 

フィギュア撮影会では皆さん夢中になって(私も)撮ってました。

今日はスマホフォトレッスンではなかったので一般的な知識を

さらっとだけ教えましたが、もっと詳しく教えちゃいたくてウズウズ

しちゃいました。

 

スマホフォトレッスンに参加していただきますともっともっと

教えますので是非参加お願いします♪

 

 

 

参加者様が撮った写真達

 

 

雑談会もカメラの話から大学の話やらたくさんおしゃべりしました。

2時間じゃ、正直足りませんでした。

 

今回のこのフィギュア撮影会は去年からずーっとやりたかった

企画なのです。

やっと実現できました!!

またフィギュア撮影会開催しますので是非ご参加くださいね!!