みぃさんからバトンもらいましたー。




Q.好きになったら自分から告白する派?

男のくせにできないね(´・ω・`)ショボーン

Q.好きじゃない相手と付き合える?

そりゃ無理な相談ですよ。

Q.甘えたい派?甘えられたい派?

どっちもですね。

Q.何フェチ?

太もも・・・(そこおやじとか言わない

Q.どんな服装が好み?

その人に合ってるならなんでもいいんじゃないかな。

Q.どんな体型が嫌い?

痩せすぎも太り過ぎもねぇ。

できれば俺より小さい方が良いですw

Q.どんな髪型がスキ?

セミロングくらいか。

Q.友達からの発展はある?

あるある。

Q.告白は何て言われたい?

一言好きでいいです。

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?

バレンタインデーには貰ったことあるけどホワイトデーは流石に。

Q.どんな性格の子がスキ?

楽しい人。

Q.スキな人とは毎日連絡とりたい?

できたらとりたいけど現実厳しいわけで。

Q.浮気されたら許せる?

許す許さないとかじゃなくてやり直しはきかない。

Q.許せる人、何人まで?

だから(ry

Q.元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?

捨てちゃうのはもったいないからね!

Q.貰って嬉しいプレゼントは?

貰って嬉しくないものはない。

~シークレット編~

ここからの質問は消してね☆

1.バイブ

2.いつも上

3.真っ暗

4.Lっていう選択肢は(ぁ

5.カレーカレー

6.名前

7.中でしたこともある

8.舐めて噛む

9.脱ぐ

10.もう0時過ぎたから今日はまだ入ってないんだ・・・

シークレットは割りとふざけて答えました。

みぃさん回してくれてありがとー。




さて、もう記憶から薄れつつある紅のひろばです。

3時半頃からアフターでしたね。

挨拶→色紙抽選→じゃんけん大会→儀式。

簡単に言うとこの流れです。

司会は魔理沙とパチュリーのコスをした人。

ゴリサとガチュリー合わせてラクト・害ズです。

これはひどいw

各サークルさんから集まった色紙は214枚でしたねぇ。

まんまる「これで当選しなかったら逆に奇跡w」

まんまる「(´・ω・`)ショボーン」

ないわー。

4分の3位の人は当選していたんじゃないかな?かな?

まぁでんろくさんとじゅげむんの素敵妖夢が俺には居るから痛くも痒くもないけどな!




そして次はじゃんけん大会へー。

次から次へと出てくるおもしろ景品。

俺もかなりの数挑戦しましたが・・・

ゲットできたのは1つでしたねぇ。

ある方が1人で30枚描いた色紙争奪戦。

それで30人の内の1人ですね。

まぁ・・・参加者の中でなんにもゲット出きない人結構いたし良かったんじゃないかな。


まんまるの東方Project-色紙

描いた人はサインが読めなかったのでわからないですorz

こぁですねー。

30枚でランダムだったんですけどまさかこぁが出るとはw

ちなみにサイズかなり大きかったです(^^;

お酒も景品で出されてましたね。

毎回普通のお酒だと未成年のみんなは持ち帰れないから。

といわけで料理酒2L×3名w

重いしいらねぇw

それでもじゃんけんをするべく立ち上がった勇者はかなり居ましたけどね。

その次は本格焼酎。

こちらは本当にお酒なので年齢確認できる方限定。

お酒の名前が閻魔と小町。

えーき様とこまっちゃんかw

他にももみじもみもみほねっこ食べてとか。

1mのふ菓子とか謎の景品がたくさんw

回りの盛り上がり方も半端なく楽しかったです。

そして最後の景品は・・・

重さ50kgの巨大タイルパネル。

これは・・・どうやって持ち帰れば良いんだ。

と思ったのに何故か俺は立っていたんです。

か・・・勝ってしまったらその時はその時だ。

3回くらい勝ち続けたけどその後あっさり負け。

そして勝負は1対1に。

じゃんけんマスター「その2人3回あいこになったらやり直しね」

1回目・・・あいこ。

2回目・・・あいこ。

そしてここで会場のみんなは盛り上がるw

これは全員の期待がかかる。

3回目・・・ちょきVSぱーでちょきの勝ち。

その瞬間会場は拍手喝采に包まれたのでしたとさ。

あの人本当にどうやって持って帰るんだろうw

宅配にしても送るの大変そうだなアレは。

と、いうわけで18時半頃に全てのイベントが終了。



そして儀式です。

いや、儀式とか言われてもわからないんで。

俺以外にも紅のひろば初参加者はぼちぼち居たようで。

毎回帰る前に何かしら叫んでパワーを大地に返すんだとか(ぁ

今回は

「レミリア!フラン!うー☆」

でしたね。

もう意味分からんw

レミリアうーならまだいいけどなんでフランが・・・w

コレを5回やるという儀式でしたとさ。

あの場に居てやらなかったら逆に痛いと思うんだ・・・。

やりましたよ思いっきり。

いやぁ、何かがはじけ飛んですっきりしました(ぇ





儀式も終り解散となりました。

で、帰りにいろいろ貰ったわけですね。

紅のひろばのカタログの余りだったりサクチケの余りだったり。

カタログ2冊あったのはそのせいですねw

サクチケはこれ。


まんまるの東方Project-サクチケ

フランちゃんがマーク。

いつかはこれをちゃんとサークル側で持てるようになりたいですねぇ。

大学入れたら本当にやってみたいかも。

だとしたらいろいろ勉強しないとですね(`・ω・´)シャキーン

帰りはまさかの8時過ぎ。

紅のひろば終わってから秋葉行ってたら10時過ぎてましたね(^^;

途中で抜け出して秋葉行っといてよかった。

例大祭&コミケとは違いとても楽しめたイベントでしたー。

今度っからもオンリーイベントどんどん参加しましょうかね?

あぁ、でもお金がなくなるわ・・・。






昨日(正確にはもう一昨日だけど)無明日さんと天則しました。


まんまるの東方Project-VS無明日さん

最初の20戦は二人とも端から端までですね。

俺は右からで無明日さんは左から。

その後の12戦がランダム。

最後はうどんげVSうどんげでしたー。




とりあえず・・・諏訪子ひどすぎるだろ。

どうしてでしょうねぇ。

他のキャラは適当に使ってもある程度動かせるのに諏訪子は駄目だ。

やっぱりこいつだけは練習しないとダメなのか(´・ω・`)ショボーン

ランダムは・・・二人とも使えないキャラばかりに悩まされるw

ゆゆ様VS小町が2回あったんですけど両方負け。

ゆゆ様は適当に使ってればある程度勝てると思っていた時期が私にはありました。

敗因はなんじゃろね?

攻撃が少なかったかなぁ。

もうちょっといやらしくC射撒いた方が良かったかもしれませんね。

あんまり好まれる戦い方ではないんですけどもw

そして最後のうどんげVSうどんげ。

SUP怖すぎる。

見えないよw

見えない上にうどんげじゃ昇竜無いからどうしようもないよ!

移動起き上がりはヤメよう・・・そう決めたまんまるであった。

無明日さん対戦ありがとうございましたー。




Wii買ったので絶賛TOGプレイ中。

バグが怖いため1周目でなるべく完璧を目指すことに。

グルーヴィーチャットめんどいよ・・・。



こめ返し

1 ■無題

ぱるぱるぱるぱr (ry

ひろばお疲れ様ですっ!!
美人・美人・変体に吹きましたww

しかし・・・色紙ぱるぱるぱr (

2 ■無題

その変態にあたる自分ですよ(´0ノ`*)
お二方キラキラすぎて自分あぼんw
お疲れ様でした♪出費が半端じゃないでしょうww
色紙はささっとやっただけでしたが
喜んでもらえたようで何よりです(/ω\)

3 ■無題

ぬおおぉぉぉ!!

たくさん買いましたねぇ、羨ましい!!
特に妖夢とゆゆ様スティポがァァァァァl!!

いつか私もイベントに行ってみたいものです

4 ■こんばんは!

先日はお越しいただきありがとうございました(T_T)
みょん色紙はデレ妖夢をイメージして描きました♪

そうそう、ペポチド結合は2人とも変態なので『変態・変態・変態』が正しいです(笑)