1年に一回のペースで更新の

日記が更新されました。

皆様こんばんわ、ご無沙汰しておりました小山です。

リアル生活では色々とぼちぼち動いているのですが
コンピュータネットワーク上では完全に存在が消えかかっているで
おなじみの僕です。


さてさて毎年やっております
去年一年を振り返ろうかのコーナーですが

結論からいいますと


2010年は良かった!( ´-`).。o


2006年~から僕の社会人?としての人生が始まったのですが

2010年はここ数年で一番仕事とプライベートの遊びの比率が素晴らしかったですね

一級建築士が良い仕事した建物ぐらいの黄金比でした。

よくわかりませんが。



遊びの面で言えば去年の最大のブームは


「秋葉原」


これに尽きる、多いときは月の半分は行ってた。

高校の友達と行きまくったのだが
なんというか高校時代の淡い感じが
もう一回やってきた感じですね~

もうあの気持ちには戻れないと思っていたが(・∀・)ノ


ありがとう6階。

そしてたまに5階。

そしてたまにドンキ。

ありがとう本日のメルヘンティー

ありがとうおしりでドン

ありがとう扉しまるの無駄に早いエレベーター

ありがとうちょうどいい所でにゃんと言ってください

ありがとうC卓の端

ありがとう今日の気分をストローの色で決めなくてはいけないフワっとしたシステム

ありがとう山根さん


というわけで

よく分からない事になってきましたが

充実していたということです( ´-`).。ow


あと何年かぶりにギター買った!

メーカーはSuhrでピックアップが欲しかったH-S-Hです~

いい感じ!



みょう平Blog


さてさて去年の9月ごろから参加させていただいてる

同窓会コンサートですが、今年も全国色々回りますよ!!

詳しくは↓で!遊びに来てください(・∀・)ノ

http://www.oldies-station.com/index.html

それでわ良いお年を!