こんにちは2011年。

テーマ:
1年に一回のペースで更新の

日記が更新されました。

皆様こんばんわ、ご無沙汰しておりました小山です。

リアル生活では色々とぼちぼち動いているのですが
コンピュータネットワーク上では完全に存在が消えかかっているで
おなじみの僕です。


さてさて毎年やっております
去年一年を振り返ろうかのコーナーですが

結論からいいますと


2010年は良かった!( ´-`).。o


2006年~から僕の社会人?としての人生が始まったのですが

2010年はここ数年で一番仕事とプライベートの遊びの比率が素晴らしかったですね

一級建築士が良い仕事した建物ぐらいの黄金比でした。

よくわかりませんが。



遊びの面で言えば去年の最大のブームは


「秋葉原」


これに尽きる、多いときは月の半分は行ってた。

高校の友達と行きまくったのだが
なんというか高校時代の淡い感じが
もう一回やってきた感じですね~

もうあの気持ちには戻れないと思っていたが(・∀・)ノ


ありがとう6階。

そしてたまに5階。

そしてたまにドンキ。

ありがとう本日のメルヘンティー

ありがとうおしりでドン

ありがとう扉しまるの無駄に早いエレベーター

ありがとうちょうどいい所でにゃんと言ってください

ありがとうC卓の端

ありがとう今日の気分をストローの色で決めなくてはいけないフワっとしたシステム

ありがとう山根さん


というわけで

よく分からない事になってきましたが

充実していたということです( ´-`).。ow


あと何年かぶりにギター買った!

メーカーはSuhrでピックアップが欲しかったH-S-Hです~

いい感じ!



みょう平Blog


さてさて去年の9月ごろから参加させていただいてる

同窓会コンサートですが、今年も全国色々回りますよ!!

詳しくは↓で!遊びに来てください(・∀・)ノ

http://www.oldies-station.com/index.html

それでわ良いお年を!

AD

今年もよろしくです~(・∀・)ノ

テーマ:
はい、60年代はどこへ行ったのやらで

おなじみのこのブログですが

無事年越しましたね、ハイ。

越せないかと思いました。


なぜかと言いますと


去年総括しますと、上半期はまぁまぁ。

一転

下半期は江原さん美輪さんを初めとする
スピリチュアル業界関係者も真っ青なほど
不運が続きましたね、ハイ。


しかも11月~12月に凝縮されて
事件はおきているんだぜ。


主な小山不幸メインイベントはこちら↓



自動車に轢かれる→右ほほめっちゃ腫れる

ガソリンスタンドにて財布盗まれ(2万5千円パー)

上の階のお風呂の排水が爆発。
お風呂5杯分(100リットル)が小山家に降ってくる。
その水の大半がMY布団に直撃→布団全部買い替え

品川の謎な交差点で信号無視で切符きられる

HDぶっ壊れPC起動しなくなる

山形への夜行バスで隣の人に朝方寝ぼけて顔思いっきり引っ掻かれる

本番中にギター壊れる(2本)(今は治った)

そして大好きだった祖父が永眠・・・


・・・などなど、他にも小さい不幸がなにやら多かった。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなこんなで、もうなんだかやってらんない感じでしたが
今年はいい年にしたい・・・切実に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


で、日中夜逆転生活な感じな個々最近ですが
2010年は

「昔弾けなかったものにリベンジ!」

と言うことで昔弾けなかったフレーズに挑戦していこうと思うのですが、

今日の課題は3~4年前ぐらいに挑戦して結局やめてしまったw
エリックジョンソンのコレ↓



2分6秒~9秒が・・・激ムズい・・・
さっきから4時間ぐらい同じとこばっか弾きっぱなしで
頭おかしくなりそうだ( ´∀`)つ旦~

しかし昔は手も足もでない感じだったが今は不思議と
いける気がするぞ(・∀・)ノ頑張ろう・・・


オマケ

20世紀少年のトモダチで演奏した時の写真↓

みょう平Blog-20

当然何も見えず弾きづらかったw

ちなみにブログが今年からライブドアから
このアメブロにお引越ししました~

でわ~
AD

久々の日記は告知です!

テーマ:
205864461_83

4月4日(土曜日)


西山 毅 & BCV Live



open 18:00/start 19:30 (2 SHOW)

¥2800

(1ドリンク付き)

場所

戸部 ブルージェイ

http://www.yokohamabluejay.com/


です!

ついに僕の超憧れのハウンドドッグの西山さんとの正式な
初ライブがあります。・゚・(ノД`)・゚・。

ベンチャーズ~寺内タケシ~などのエレキライブです!

是非是非お越しください!

それでわ!
AD

続・僕は生きてます。

テーマ:
富士明けましておめでとうございます。

もはや大晦日のが近い「逆あけおめ」状態ですが、

いや~日記サボってたなぁというか
このHPがもう瀕死だよな~
たぶんポケモンセンター行っても復活できない
ぐらい瀕死、ジョーイさん顔一緒過ぎ。

でもまぁこうやって1年に1回ぐらい気が向いた時に
書きますですよ(・∀・)ノ

そんなこんなで今年一発目の日記の
季節はまさかの「秋」でございますが

秋の夜って最高ですよね~

超涼しくて~癒される~最近の一番のはやりは
深夜2時ぐらいに近所のスリーエフで豚キムチラーメン買って
コンビニの無駄にでかい駐車場で一人黙々と食す事でございます。

あとは相変わらずのフィギュア集めと西日暮里とか谷中とか根津とか千駄木とか
鳥越とか~おなじみの下町に一人足を運んでは
悦に浸っております。

しかしこういう趣味の時間も去年よりかな~り減りまして、

まぁありがたい事なんですがほぼ毎日ギターを弾くお仕事に勤しんでおりまして。

中々下町探索に行けなくなってます。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも月一回は新浦安の湯めぐり万華鏡はかかさずいってます
露天風呂最高すぐる。

で、今年の夏も富士山いってきました~
今年は雨とか大変だったけど大人数でワイワイいったせいか
なぜかそれほど疲れもなく、無事終えました~

あと近況報告としては
錦糸町38というライブハウスの老舗で
フェアリーテイルというバンドで僕は月16~18日は
演奏してるので是非あそびに来てください~ディスコ中心です~
まさかの僕がダンハートマンの曲とか歌ってます~難しい(´Д`;)

あと他にも色んなライブハウスでやらせてもらってます(・∀・)ノ

とまぁこんな感じで毎日仕事は充実してやっておりますが。
真に残念ながら花の20才だというのに、肝心の恋愛的なものは
リアルに3次元をあきらめ、2次元に移行し始めました。
もう無理な気がしてきました、全国的にみてもこんなに楽しんでない20才は
類稀な気がします、もう一生彼女できね~んじゃないか的な
不安をなんとか2次元のキャラ達にぶつけて生きています。もう嫌だよ~
あはは。


一番上のは富士山の山頂にて2008登山メンバー全員集合の図

そして

山頂からの雲海の図。SLVでのライブの図


潤オ万歳

でわ!


DSCF0455







slv

NHKホール緊張の巻

テーマ:
$みょう平Blog

女装して以来更新が止まったどうも小山です。


先月12月8日で20才の誕生日を
むかえました~!


で、最近の重大ライブは
NHKの収録!!写真はその時のリハーサルの模様です!
リハでモト冬樹さんが来れなくって、代理でなぜか
僕が大尊敬する三根信宏さんとギターバトル!突然だったので
めっちゃ私服で写ってますねw
リハとはいえめっちゃ緊張した・・・しかもバンドは
シャープ5・・・ほぼ初期メンバー。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも紅白歌合戦のNHKホール・・・しかし気持ちよかった。

この貴重な体験をプラスにして精進します。

でわ!