再チャレンジ!Wキャリアの星!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベルベル突然の大量の嘔吐と血便ガーンガーンガーン

 

ご飯を食べないどころか、ぐったりしていた

せい。

 

どしたの!?せいーーーー!!!!ポーンあせるあせるあせる

 

 

明け方まで、普通に元気だったのに、

朝ご飯のときに、突然の絶不調ドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

ご飯のときに、まっっさきに

作業場に走ってくるのに、足あと足あとDASH!DASH!足あと足あとDASH!DASH!

普段はいない、シェルターの小箱に

うずくまったまま・・・・。ガーン

 

 

なんせWキャリアなもんで、大慌てガーンあせるあせるあせるあせる

 

せいは路上で行き倒れのところ、センターに収容され、

うちで引きとったのですが、なんせ一昨年の夏に

来たときから、かなりの腎不全.

 

 

人懐こくラブラブ、好奇心旺盛音楽のスペクトラム

元気に動き回って足あと足あとDASH!DASH!足あと足あとDASH!DASH!いましたが、

抱くとものすんごく軽い。

 

 

 

それでも元気に、施設を満喫していたのですが

まさかの突然の・・・・・・ドクロドクロドクロ

 

 

なんせWキャリアだし、昨年秋もみじもみじから点滴組だし、

このまま・・・・・えーんえーんえーん

 

 

白血病やWキャリアの子は、体調を崩すと

(俗にいう発症ですが、私は発症は不適切な

表現だと思っているので使いたくなくショボーン

一気に崩れる子が多いのからなぁ・・・。

 

 

 

ちょうど、ゴローの病院の予約をとっていたので、

せいとトレード。

 

 

急激な体調変化血便。

そして気になるうんちの匂い。

 

まさか・・・・

 

パルボってことないよね・・・・ガーン

 

 

パルボだけは本当に怖い・・・えーん

 

 

でも・・・

施設はめちゃめちゃ綺麗に清潔にしているし、

最近は他の猫の捕獲とかしてないし

野良さんとか触ってないし・・・・・

 

出所がないけど、けど、

パルボウイルスは極小で半年くらい

生きてるし、感染力が早く、

超強毒だから・・・・・

 

 

外を歩いた人間の靴底に

どこかでついたのかも。。。。

 

 

下痢便を持参し、病院で検査。

 

 

 

まずは・・・・

 

 

 

パルボではありませんでしたぁ~~笑い泣き

 

 

 

よ・・・良かった!!!

 

 

 

 

 

 

当のせいは、やはり腎不全末期で、膵炎、

貧血もあり、かなり深刻。ドクロドクロ

 

 

 

点滴・抗生剤・インターフェロン治療と

それらを数日、施設ですることになり、

本日の治療を受けて帰宅。

 

 

 

 

せいちゃん・・・・・・。

Wキャリアの星キラキラキラキラキラキラを目指そうよぉ~~えーん

 

 

まだ来て、1年半だよ。

 

 

少しでも

食べてくれたら嬉しいけど。。。。。

 

 

 

 

・・・・・・と、

せいに話しかけつつ施設に帰宅。

 

 

せいちゃん、これまた、いきなりの通常運転。

 

 

 

えっ??ポーンはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

ご飯、爆食メラメラメラメラ

 

 

 

 

引きこもり母娘リボンの小箱にも

頭を突っ込み、食べかすを探し、

 

 

シャアァァーーーー!!!ムキーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

おかあちゃんに叱られる。

 

なんと!せいちゃん、

大・大・大復活です笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

よ・・・良かったねぇ~~~笑い泣き

 

 

まだ脱水状態は続いてるし、

腎不全と膵炎も深刻だけど、

 

 

けど、まずは生還笑い泣きクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

せいちゃん、また一緒に

Wキャリアの星キラキラキラキラを目指そうぜぃグッド!チュー

 

 

 

翌朝の抗生剤入りの点滴の後、オヤツカップケーキを食べて

暖かな場所で、ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

せいちゃんです!

 

どうぞ応援してくださいね照れアップアップアップ

 

 

 

ちょうちょちょうちょ施設の子にくださるギフトプレゼント乙女のトキメキの件ですが、

 

「アマゾンのギフト券キラキラを送ったのですが、

 受け取り拒否が出ます?なんでぇ~?」

 

というお問い合わせや、

 

 

「荷物を受けとってもらえなかったようで、

 返送されるようですぅ~~えーん

 

 

などのお問い合わせをいただいています。

 

 

返送の件は、なんだかものすごく時間が

かかって届く荷物があるようですが、

現在まで返送されたものはなく、

こちらにちゃんと届いています!

 

もし、そのような通知が来たら、

ご一報くださいビックリマークビックリマーク

 

なんで、そんな事態になることが

あるのか真顔はてなマークはてなマークはてなマーク 謎ですが、

時間がかかって届くことがあるようです。

 

 

すみませんが

どうぞよろしくお願いいたします!