たくさん!買わせていただきました!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベルいただいたご支援でたくさん!!

買わせていただきました!!!

 

すみませんが、今、病院に行かないとなので、

急ぎアップさせていただきますね!!!

 

 

写真のないのもあり、ごめんなさい!!えーん

 

 

食器消毒用のチュチュベビー・6ケース

 

 

 

通りがかったホームセンターで、

ワゴンの中のもの半額!!!セールクラッカークラッカーやっていたので、

購入できるものを!!!グッド!チュー

箱のは湯たんぽですラブラブラブラブ

 

イエローハーツイエローハーツこのほかの高齢猫ドライや腎臓ケア用ドライも

いろいろ購入させていただきました!!!

 

 

黄色い花黄色い花あと、恒例のペレット20キロも6袋ラブラブラブラブ

 

 

そして、ココちゃんの牛たん音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム

今まで、大入り袋で2800円だったのが、

なんと!!!4100円!!!

ナニソレーーーーーー!!!えーんえーんえーん

 

 

 

まじかるクラウンそして。。。。。灯油えーんえーんえーん

1回、高くても2万円くらいだったのに、

なんと!!!!倍ーーーー!!!???ガーンガーン

 

月2回くらい購入します。

 

もうもうもう・・・本当に高いけど

お蔭さまで暖かい夜星空晴れ晴れを過ごしていますビックリマーク

ありがとうございます笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして!

そして!アサリと炭次のシェルターのエアコンが

壊れてしまって~~~~~えーんえーんえーん

9年前のもので

(移転した時に、友人Mご夫妻がつけてくださったので!!)

部品がないので直せない!ということで、

 

貯金していたご支援で、新しいのを購入笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

いつもの場所がぬくぬく~~~。晴れ晴れ

隣の縁蔵の場所にも暖気がいきますグッド!笑い泣き

 

 

 

「うちの嫁に、ありがとにゃラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

「アサリのエアコンにょおぉぉぉ~~音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム

 新品にょおぉぉぉ~~^音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム

 

 

キラキラキラキラキラキラこのほかも、たくさん!たくさん!

備品等購入させていただき、ありがとうございました!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

防腐剤とかも、また写真撮ってご報告しますね。

 

大事に大事に、そして活用させていただきます!!

 

施設を支えてくださり、ありがとうございます!!!!

 

 

 

そして・・・今朝、突然・・・

せいが嘔吐と下痢でぐったり

 

シェルターに急ぎ、隔離して

 

 

 

あったかくして、病院へ。

 

 

どした・・・・せい。

せいちゃんは・・・

Wキャリアの星キラキラキラキラでしょうがぁ~~~。えーん

 

昨日まで元気いっぱいにキラキラキラキラ過ごしていたのに。

 

たいしたことないといいけど・・・・。ショボーン

 

 

Wキャリアのせいちゃん。

応援してくださいね~。