令和6年・謹賀新年&問題児母娘。 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

門松鏡餅新年あけましておめでとうございます。絵馬

 

旧年中は施設を応援くださりありがとうございましたアップアップ

 

本年もどうぞよろしくお願い致しますビックリマーク

 

皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げますキラキラ

 

 

さて・・・・仲が悪いドクロ問題児母娘。

 

 

娘は・・・・

愛さん(施設代表=みんなのお父さん)が

大好きラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

「む~ラブラブラブラブ、む~~~ちゃぁ~~~んラブラブ」と

愛さんが呼ぶと・・・・小箱から

出てくる。

 

 

 

 

しゅきしゅきラブラブラブラブ

おとさんしゅきしゅきラブラブラブラブラブラブラブラブ

娘さん、声が漏れてますよ。パー真顔

 

 

 

 

「ちゅっラブラブちゅっラブラブ(*´з`)ラブラブ(*´з`)ラブラブ(*´з`)ラブラブ

 

 

 

 

「抱っこラブラブラブラブ抱っこラブラブラブラブラブラブ

 

あっ!!??

 

 

デジカメをかまえる私と目が合いました。

 

「む~ちゃぁ~んラブラブチュー

 

私が呼ぶと・・・・

 

 

 

 

「やだ!ナニあの女。怖いっ!!ドクロドクロ

 

 

いつもゴローやら、木の葉やら、

ふくやら、ばぶちんやらの治療を母屋でやっているのですが、

彼らの

 

 

ふんぎゃぁぁーーー!!!ドンッドンッドンッドンッ

 

 

とか

 

 

ぎょえぇぇぇーーーーー!!!ドンッドンッドンッ

 

 

やらの声を聞いている娘リボン

 

 

 

「やだ!ナニあいつ!やべぇードクロ奴だわ!!ガーン

と、私を超・警戒する娘。

 

 

 

愛さんが

「見るんでない。む~ちゃんラブラブ

    怖いおばちゃんを見るんでないよラブラブ

なでなで(((パー))) なでなで(((パー)))

 

 

 

「怖いばばぁ!あっち行けにゃ!!むかっむかっ

 

 

 

 

は!?真顔はてなマーク

 

 

 

 

はっ!?真顔はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

はぁ~~~~!!!???

 

 

 

 

ナニソレムキーむかっむかっむかっむかっむかっ

 

ぷんこらムキーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

「おとさぁ~~~ん。あのかぁさんより、

 む~ちゃんの方が可愛いラブラブわよね~」

 

お父さんに抱っこされ、調子にのって、

問題発言連発ドンッドンッの娘の視線の先には・・・・・・

 

 

 

 

 

おかあちゃん。

 

 

 

ここと             ココ

 

 

ドンッドンッドンッドンッドンッバチバチバチドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

 

 

 

 

ナニソレ 滝汗はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

そんな娘を完全スルーのおかあちゃん。

最近は隣の介護部屋の屋根裏がお気に入り↓↓

 

 

 

まったく娘と一緒にいない・・・。

ひとりで屋根裏ライフを満喫音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム

 

 

外にも行ってるけど、ここは温室効果で、

暖かいし晴れ外も見えるし、娘も来ない。

 

「いいねぇ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ちょっ・・・・

 

 

 

ちょっ・・・・

 

 

 

ちょっとぉ~~~~~えーんあせるあせるあせる

 

 

 

 

せめて、仲良くするか、

介護部屋明け渡して、他の子と仲良くしてよぉ~えーんあせるあせる

 

 

 

仲が良くないくせに、介護部屋を占領する母娘。

 

 

 

い~る~よ~ねぇ~~~~、人間にも。

 

 

 

お互い嫌いなのに、独立せずに一緒にいる母子。ゲロー

 

 

 

どうなることやら・・・・・・滝汗

 

 

 

そして、新年早々・・・

キイロが呼吸が荒くて。。。。

 

 

麻酔をかけて検査です。

 

麻酔かぁ~~~~~。

 

三重苦のピースのことがあるから、

極力避けたかったのだけど、

かなり苦しそうで、炎症止めも効かず、

ご飯もほとんど食べずで・・・・・

 

 

仕方ない・・・・。

 

 

大事ないといいけど・・・。

 

 

波乱の幕開けですが、

今年もどうぞ応援してくださいね~~~笑い泣きドンッドンッドンッドンッ