師走と2年前の ”本日のらいちゃん” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベルお礼状手紙の作成や、あれやこれや、

こっちやあっちやで・・・・・・・・

走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせるあせる

 

 

毎日が師走走る人DASH!DASH!DASH!DASH!走る人DASH!DASH!DASH!

 

 

連日朝まで作業しているのですが、全然終わらず、

なかなかブログが書けなくてすみませんえーんあせるあせるあせる

 

 

写真だけが溜まっていき、写真を見ても

「んん??これ、なんの話しだっけ滝汗はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

状態に・・・・・えーん

 

 

あげく母が深夜にパニックうずまきうずまきになり、鬼電ピリピリピリピリの対応が

連日続いたり、チーンDASH!DASH!

 

注・私・妙玄は三重県(施設)と東京(実家)を行き来しながら

遠距離介護をしています。なもので、

ご新規のカウンセリングやペットのご供養の

ご予約が現在お受けできず、申し訳ない状態になっております)

 

 

母の汚れた服と布団を夜通し洗濯して、乾燥機まで往復

かついでいって、翌日綺麗キラキラでふわんふわん晴れ晴れの布団に

仕上げ、さぁ!早く施設に戻らなければ

(東京から施設のある三重県ね)

とバタバタとDASH!DASH!DASH!帰り支度していたら、

 

なんと!

なんと!

なななななな・・・・なんと!!!!!!

 

 

母が汁物が食べたいというので、

卵と油揚げとほうれん草のせうどんを作り、

食卓で食べていた母。

 

 

自室で食べようと思ったと、いつの間にか、

どんぶりを持って自室に移動し、そのどんぶりラーメンを、

 

 

そのどんぶりラーメン

 

 

ベットの上に

 

 

ベットの上に・・・・・

 

 

ベットの上にぃ~~~~~

 

 

ぶちまけていてぇぇぇぇぇぇ~~~~えーんえーんえーんあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

なんでぇぇぇぇーーーー!!!!???

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

こんなときは、介護殺人爆弾とか介護自殺とかの

事件の真相が理解できます。パー真顔

 

 

今後のカウンセリングに役立つねグッド!真顔

 

 

ナイスグッド! 母。

 

 

 

と、まぁ・・・・

施設でも東京でもフル回転DASH!DASH!DASH!なのですが、

そういう生活の中でも、身体や心が健全キラキラに動けるよう

断食をして、折れそうになる心を健康な体キラキラが支えてくれています。

 

 

で・・・・・

 

 

こんなときには・・・・・・

 

 

 

施設のアイドルラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

らいち~~~~~~~んラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

「なぁ~~~~~にぃ~~~~」

 

 

らいちゃんが、しっぽをピコピコ((( )))させて

応えてくれます。

 

 

いやぁ~~~~、

かぁ~~~えぇぇ~~~~ラブラブラブラブラブ

 

 

らいちゃんのしっぽ、

かぁ~えぇ~~~ねぇ~~ラブラブラブラブラブ

 

 

もっとピコピコ((( )))させて、

おばちゃんのやさぐれた気持ちを癒して・・・・ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

「ん~~~??こぉ~~~おぉ~~????」

(((((ピコピコ ピコピコ)))))))

 

 

ぎゃあぁぁぁ~~~~~~!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ドンペリピンクロゼワインロゼワインロゼワインロゼワイン持って来て!!!!

 

 

おばちゃん、

リシャールも入れちゃうわ!リキュール

 

 

フルーツぶどういちごさくらんぼもいいわよ!

 

 

・・・・と、今日も「ホストクラブ・らいキラキラ」で、

 

癒されているのでした。ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

で・・・そんな、らいちゃんの可愛いしっぽラブラブ

実は本来もっと長かったんです。

 

その詳細は人生最大の後悔ドクロドクロドクロと共に

過去ブログにあるのですが、

 

 

以下のリブログ記事に続きます。

もう2年たつのかぁ~~~

 

 

 

現在のらいちゃんのシッポは、

かわゆくラブラブ元気に、

ピコピコ((( )))していますビックリマーク

 

 

「ちょっとぉ~~~~、こんな写真載せるのぉ~ぉ~。

 シャンパンタワーロゼワインロゼワイン白ワイン白ワイン白ワインもお願いね~ぇ~お金お金お金