うちの母子 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベルなんだか、ずーーーっと、スコ子猫の

里親探しの奔走していたので、

すっかりと施設の報告が滞ってしまって・・・滝汗あせる

 

 

 

センター引き出しの「お母ちゃん」けっこうシニア。

介護部屋をすっかり占領。

お母ちゃん=右の箱。娘=左の箱。

 

娘の方が完全、引きこもり。

 

もう、サッシを開放しているので、

どこにも自由なのですが・・・・・・。

 

 

 

赤いミケ(三毛なのかなぁ???)の娘。

なぜか?自分で決めている、

「介護部屋のサッシから出ちゃダメ」ルール。

ナニソレ 滝汗はてなマーク

 

 

サッシのレール(?)から出て来ない。

他の猫も初めてみるのか?猫も怖いらしい。真顔

 

 

 

ガン見(笑) その黄色いの怖くないよぉ~爆  笑音楽のスペクトラム

 

 

 

つかまれば、抱っこもできますが、固まっています笑い泣き

 

 

 

何か、自分の魂を別の場所に飛ばしていますDASH!DASH!DASH!

(ココにいるのは、ワタシじゃない・・・)

 

 

さて・・・・・・・

洗礼の時間です。パー真顔

 

 

 

 

介護部屋のエアコン横の高い台に、お母ちゃん。

中央の階段を上り下りして、足あと足あと足あとDASH!DASH!DASH!DASH!

新入りチェックをしている人が・・・・・

 

 

 

 

お母ちゃん、本気のケンカ爆弾とかしたことないのは

見てわかります。

じーーーっと、下の侵入者を見ています。

さて、

お母ちゃんたちをチェックしに来たのは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

洗礼の時間ですから

 

 

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

 

この方

 

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃんです。滝汗あせる

 

 

 

ここは何とかみっちゃんに気にいられないと

楽しい音楽のスペクトラム施設ライフ音楽のスペクトラム音楽のスペクトラムにはなりません。笑い泣き

 

 

みっちゃんに気にいられないと、

地獄のすったもんだ爆弾爆弾が待っています。

(主にニンゲンが右往左往 ゲロー )

 

 

 

ミッツがしばらく、階段を行ったり来たりしながら

お母ちゃんと娘のチェックにも行き

査定が済んで・・・・

 

 

ドキドキ ドキドキ

 

 

 

 

 

ドキドキ((滝汗)))

 

 

 

 

 

 

 

(((ドキドキ滝汗 ドキドキ)))

 

 

 

 

ひと言

 

 

 

 

「ま・・・合格にゃ」

 

 

 

やったぁーーーーー!!!!笑い泣きクラッカークラッカー

 

 

良かったぁ~~~!!!えーんあせるあせるあせる

 

 

 

これで本当にホッとDASH!DASH!しました。

もうドアはオープンなので、

これから少しずつ慣れていけばいいよ。

 

 

 

良かったねぇ、お母ちゃんと娘ぇ~笑い泣き

あなたたち、親子でセンターから出られるなんて、

めちゃくちゃ大ラッキークラッカーよぉ~

 

 

 

注意なんで、ミッツにここまで、

ビクビク(((ガーン)))するのか

・・・・の理由は、

どうぞ今までのブログを読んでくださいね。

 

 

みっちゃんチェックあとのお母ちゃんは・・・・・

介護部屋から出てきて、ウロウロ足あと足あと足あと足あと足あと足あと

ウロウロ足あと足あと足あと足あと好奇心旺盛で、室内を探検。

 

ちっちゃなお母ちゃんと、超絶ビビりの娘です。

 

長年、二人だけで室内猫だったであろう子が、

飼い主さん急死で、親族がそのままセンターへ。

そこからの

いきなりの猫まみれ。

 

 

ビックリするし、怖いよね。

 

 

なんだか、身につまされる事情です。

 

 

少しづつ慣れて、楽しく暮らせますようにイエローハーツ

 

どうぞ応援してくださいねチューラブラブラブラブ